SSブログ

本日のお嫁入 2021/8/18 [お花のご提案 オーダーギフト]

秋薔薇とガーベラに
まん丸 スカビオサドラムスティックのシード達で

優しさ 楽しさ 可愛らしさ もった

秋のデザインが 3つ
本日のお嫁入です。

PXL_20210805_035706541.PORTR.jpg PXL_20210805_034714779.PORTR.jpg

PXL_20210812_040223339.PORTR.jpg PXL_20210812_040207030.PORTR.jpg

PXL_20210805_035636806.PORTR.jpg PXL_20210812_042521729.PORTR.jpg
           
雰囲気のあるガーベラや 
弾むシード達にリースも入り込んで
遊びながら上へ伸びるデザイン。

エレガントな大輪の
ホワイトローズと目が合えば 
気持ちが華やぎます。


この度はアーティフィシャルフラワーで。
簡易光触媒加工も施し
クリーンな空気のご提案も。


TPOに合わせた
お花のご提案させて頂いております。

2021-08-12_13.05.05.jpg
        2021-08-05_13.36.56.jpg
                2021-08-05_13.39.02.jpg



ご連絡をありがとうございました。

本日はお世話になりまして 
ありがとうございます。

皆様 どうぞご自愛ください。

PXL_20210812_070006023.jpg





お届け先とパーキングは 
目と鼻の先ですが
帰りは丁度 急なゲリラ豪雨で。

雨宿してたら
エントランスで何人か同じように雨宿りが始まります 笑


私が持っていた花や道具を見て
お声をかけてくださる女性がいらっしゃいました。

「きれいね」
「お花 お好きですか?」


花の事や
建物内 本日お世話になったお届け先のお話もさせて頂いたり。


青空も見え雨が小降りになった別れ際に

「使われますか?良かったらどうぞ」

駐車サービス券!
PXL_20210818_082257586.PORTR.jpg

私に そうおっしゃって下さる気持ちが
暖かくとても嬉しく感じました。

数分間の 
雨宿りの出来事

ありがとうございました。




前回こちらに伺った際
パーキングで 10年ぶりのお友達にばったり出会えたり。


なんだかとっても 不思議な
感謝の場になっています 笑

nice!(16)  コメント(2) 

nice! 16

コメント 2

侘び助

優しさの輪が広がると社会も明るくなる
善意の一石を投げられる人を目指そう(*'▽')
by 侘び助 (2021-08-18 18:56) 

erena

侘び助さん・・本当ですね。この時世 自粛する中で
出来る、感じる 優しさや善意は明るさに結び付くと思います(*'▽')
by erena (2021-08-19 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。