SSブログ

本日のお嫁入り 2023/08/30 [お花のご提案 オーダーギフト]

風に揺れるグラスと
可愛い可愛い秋色の花達が 
本日のお嫁入です

PXL_20230828_035148869.PORTRAIT.jpg


明るいピンクも シックな色もチョイスして。

PXL_20230828_034841333.PORTRAIT.jpg
        PXL_20230828_034714257.PORTRAIT.jpg
                 PXL_20230828_034809192.PORTRAIT.jpg



スタッフの皆様にも
楽しんで置いていただけますよう
少しずつデザイン変えてあります。

笑顔になれますように。

PXL_20230602_074858342.PORTRAIT.jpg
       PXL_20230602_080150677.PORTRAIT.jpg
                 PXL_20230602_082549567.PORTRAIT.ORIGINAL.jpg


「可愛いお花をいつもありがとうございます。」

優しい言葉と気持ちを頂いて
私も 笑顔


お世話になりまして
誠に ありがとうございました。


暑すぎる8月末に
まだ少し先かもしれませんが 
急にやってくる 秋。

体調お気をつけお過ごしください。







ご機嫌取りながら
半日触っていても
言う事聞いてくれないこと多かった気まぐれプリンター

やっっと交換できました。


サクサク動いてくれて よしよし
あーー ストレスフリー♪

シンプルイズベスト♪


PXL_20230829_013832761.jpg
           PXL_20230829_013918156.MP.jpg



nice!(17)  コメント(6) 

nice! 17

コメント 6

侘び助

暑くて長い夏も去りかけて・・・
私も散らない萎れないお花を造り
by 侘び助 (2023-08-30 18:42) 

てんてん

erenaさんの花たちは、ひと味もふた味も違いますね♪
センス、才能、日ごろの努力、何が欠けてもダメなのでしょうね^^;
プリンター交換出来て良かったですね♪
by てんてん (2023-08-30 18:52) 

erena

侘び助さん・・TPOに合わせたお花 
相手に合わせたお花 自分に合わせたお花
いいろいろな楽しみ方がありますね♪
by erena (2023-08-30 19:10) 

erena

てんてんさん・・どれもかけている気がしてますが....(;・∀・)
小さなお子様からご年配の方のみえる商業施設内 
アーティフィシャルフラワーだからこそ季節を感じられる物がいいかなと考えています。
ほんと良かったです・・プリンター(´;ω;`)ウゥゥ
by erena (2023-08-30 19:22) 

ぼんぼちぼちぼち

二番目のシックな色あいのが、個人的に一番好きでやす!
風に揺れると、より花の美しさが際立ちそうでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-09-02 09:10) 

erena

ぼんぼちぼちぼちさん・・ひとつバーガンディカラー入れてみました!
おっしゃる通り風に揺れるとグラスがキラキラ綺麗です!
by erena (2023-09-05 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。