SSブログ

2023年 大変お世話になりました。 [思う事]

2023年も残すところ
あと数日となりました。


今年1年 皆様には大変お世話になりまして
誠にありがとうございました。

どうぞ 暖かくして
良いお年をお迎えください。

2024年も何卒 宜しくお願い申し上げます。


  Erenaflower  エレナフラワー  PXL_20231218_025034868.PORTRAIT.ORIGINAL.jpg







 お会いできました皆様
 残念ながらお会いできなかった皆様
 こちらのブログにお立ち寄り頂けた皆様


  1年間 大変お世話になりました。

  こちらで作られたクリスマスの作品を飾られご連絡頂いたり
  思いがけず届いたカードや サプライズも。
  頂くコメントも嬉しいなと感じます。

   
  離れていても 近くにいても
  体調整え お過ごし下さい。

  嬉しい気持ちをありがとうございます。

  2024年も どうぞ宜しくお願い申し上げます!


PXL_20231206_113721380.PORTRAIT~2.jpg
     PXL_20231209_084745784.PORTRAIT.ORIGINAL.jpg 
         PXL_20231212_112023911.PORTRAIT.jpg うふふ
            PXL_20231217_042607072.PORTRAIT.jpg うふふふ
               PXL_20231219_024635073.PORTRAIT.jpg うふふふふ


  そろそろ私の花粉レーダー hana ムズムズ感じ始めておりますが
  わたしだけかしら・・。  
                  PXL_20231121_075517761.jpg


   erena 




nice!(19)  コメント(6) 

nice! 19

コメント 6

(。・_・。)2k

今年一年ありがとうございました
新年もよろしくお願い致します
佳き新年をお迎えください
by (。・_・。)2k (2023-12-28 18:04) 

侘び助

こんばんは、こちらこそお世話になりました。                             佳い年をお迎え下さいませ 年も宜しく宜しくお願致しまます。    
by 侘び助 (2023-12-28 20:16) 

さる1号

自分の花粉レーダーは反応しまくりです
暖かいからかなぁ
佳いお年をお迎えください
by さる1号 (2023-12-29 09:31) 

erena

(。・_・。)2kさん・・2023年も大変お世話になりました。
2024年どうぞ宜しくお願い致します。
by erena (2024-01-05 09:57) 

erena

侘び助さん・・1年間大変お世話になりました。
2024年もどうぞ宜しくお願い致します。
by erena (2024-01-05 09:58) 

erena

さる1号さん・・ですよね!あちこちで尋ねましたが皆さんNOで 笑
お仲間見つけました!2024年もどうぞ宜しくお願い致します。
by erena (2024-01-05 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。