SSブログ

本日のレッスン 2023/07/11 [レッスンetc.]

本日は
2日間にわたるウェディング集中レッスン


資料もたくさん送って頂き
イメージを共有しながら
レッスン当日を迎えることが出来ました。

この度は
精密な造花
アーティフィシャルフラワーを使います。

PXL_20230711_003145524.MP~3.jpg
       PXL_20230710_231921744.PORTRAIT.jpg


お打ち合わせの間も
作成中も
ご家族への愛情と思いやりを深く感じます。

PXL_20230711_015403782.jpg
        PXL_20230711_022814843.jpg
                PXL_20230711_030148170.jpg
                     PXL_20230711_041757419.PORTRAIT.jpg


細部にもこだわり
丁寧に しっかりと作られていました。

PXL_20230711_074642444.MP.jpg
    PXL_20230711_063204004.jpg
          PXL_20230711_083948617.PORTRAIT.jpg



とても素敵なブーケふたつ ブトニアふたつ出来上がりました。
花嫁様にも 花婿様にもお喜び頂けますね

PXL_20230711_084143113.PORTRAIT.ORIGINAL.jpgPXL_20230711_083427388.PORTRAIT.ORIGINAL.jpg

PXL_20230711_084411334.PORTRAIT.ORIGINAL.jpgPXL_20230711_084252674.PORTRAIT.jpg 



末永い皆様の 
ご健康とご多幸を 心よりお祈り申し上げます。

改めて お祝いを申し上げたいと思います!

  この度は 本当におめでとうございます。


PXL_20230711_083208137.PORTRAIT.ORIGINAL.jpgPXL_20230711_083948617.PORTRAIT.jpg


COLOR_POP~3.jpg
          PXL_20230711_084623603.PORTRAIT~4.jpg
       

パッキン 発送までやらなければならない事はたくさんありますが
アーティフィシャルフラワー
前もって作っておけること。
箱に入れて 水なしでお送り出来る事が
大きな利点となります。

TPOに合わせたお花のご提案となりました。


遠方よりお越し頂き
タイトなスケジュールのレッスン

メリハリ付けて
本当にお疲れさまでした。

猛暑の中の合宿並みの強行軍
水分 お薬 湿布の 保険に  
レッスン終われば スタミナだってね!tukesugita 笑  

PXL_20230710_120940854.PORTRAIT.jpgPXL_20230710_112252867.PORTRAIT.jpg

PXL_20230710_110656724.PORTRAIT.jpgPXL_20230710_105024787.PORTRAIT.ORIGINAL.jpg

nice!(21)  コメント(6) 

nice! 21

コメント 6

侘び助

アートフラワー習いだし熱中したころ姪の結婚式に
ブーケを作りプレゼント(挙式時とお色直し2種)
崩れないように箱詰め、運送屋さんにお願いと大仕事になり
1度で止め我が家にはその後作った薔薇のブーケ(白とピンクの2種)
箱に大事にされたまま陽の目を見ずに眠っています(^_-)-☆
by 侘び助 (2023-07-15 19:13) 

ぼんぼちぼちぼち

薄いピンク色のバラに真っ青なリボンが効いてやすね!
さすがのセンスだなあと、思いやした!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-07-20 12:33) 

erena

侘び助さん・・そうでしたね!お互い良い思い出になる事と思います♪
大事にされたままの眠っているブーケ 
お時間のある時に出してみて飾られてみてはいかがでしょう!
素敵な時間と思います(^_-)-☆
by erena (2023-07-21 08:58) 

erena

ぼんぼちぼちぼちさん・・花嫁様のドレスのウエストにブルーのリボン。
花婿様の衣装が薄色なので胸のアクセントにこのブルーご提案しました。
リボンはキラキラのステッチ入り ローズともよく合います!
by erena (2023-07-21 11:27) 

バク・ハリー

アーティフィシャルフラワーのブーケ素敵です。
永遠の愛を表現するのにぴったりですね。
人工物ならではの完璧な美を表現できそう〜。(私にはないなぁ。自然物だから)
中華のお店の書も素敵ですね。あと、蒸し餃子?も綺麗だ〜。そろそろお腹すいたw
by バク・ハリー (2023-07-21 16:56) 

erena

バク・ハリーさん・・アーティフィシャルフラワー 
そのままインテリアとして飾れたり、アレンジに作り直したり。
お席されるお忙しいお母さまには、作っておけるという大きな利点と安心があります。
横浜中華街の食べ放題!美味しかったですよ~海老の蒸し餃子♪
食べが過ぎました(^^;
by erena (2023-07-27 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。