SSブログ

2023年 今年の夏

お暑うございます。

お暑うございます。

お暑うございます。
 

2023 夏

見て頂く事のご提案というのは。

意図もありながら
自分でしているときは
ふんわりとした部分になりますが

飾られている物を見て
笑顔になれる瞬間があると

つながる心のパイプ 太くなるのが良くわかります。

物や人 言葉や音楽 お料理や優しさ
何でもそうかもしれませんね。

     PXL_20230810_100838539.jpgレッスン会場にて いいね!


7月 業者さんとも予定合わず
応援に来てくれた若い力に感謝しました。
  1か月でジブリ

ビフォー PXL_20230714_210911939.jpg 

アフター
PXL_20230715_023143842~2.jpg


8月

こんなに大きかったかしら
処分した鯉のぼりの口径 35㎝ 
そう言えば 
子供達 ハイハイしてこの中に入って行っちゃった事 あった 笑

媒体 出してみるたびにも
心のパイプつながります。

PXL_20230815_000516030.jpg
             PXL_20230815_000740849.jpg        


お盆や。
法事に向けて
中高年の 笑 力にも感謝しながら

暑すぎです。

PXL_20230812_231540630.PORTRAIT.jpgPXL_20230812_231346818.jpg
PXL_20230812_231238011.jpgPXL_20230812_231635741.PORTRAIT.jpg



会えたり会えなかったりの
今年の夏

PXL_20230713_050627951.PORTRAIT.jpg
        PXL_20230806_090216353.jpg 


まだまだ暑そうですが
週末の横浜は 秋の虫の音聞こえました。

PXL_20230826_093207405.jpg


今年の夏 ご自愛ください。

お暑うございます!

PXL_20230723_064256735.PORTRAIT.ORIGINAL.jpg



nice!(17)  コメント(6) 

nice! 17

コメント 6

侘び助

毎日外に出るのが怖い程の暑さですがもうすぐ9月に
暦の上では秋ですがまだ感じられませんね。
でも夜になるとコオロギが♬ 鈴虫の声も時々~♬
一人暮らしの夜は長~~い~ (^_-)-☆
by 侘び助 (2023-08-29 21:17) 

バク・ハリー

お久しぶりです。
夏もいろいろと気忙しい季節ですね。
モヒートかしら? 素敵なグラスで美味しそう。!(^^)!
涼しい風を頂きましたよ。
by バク・ハリー (2023-08-30 01:34) 

ぼんぼちぼちぼち

そうでやすね。
まだまだ暑いでやすが、秋の虫の音が聴こえるようになりやしたね。
はやく涼しくなってほしいものでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2023-08-30 08:52) 

erena

侘び助さん・・外に出るのが怖い…本当にそんな感じの暑さですよね。
それでも秋の虫が鳴きだしました。
暑さの後に急に秋 来るかもしれませんね (^_-)-☆
by erena (2023-08-30 19:01) 

erena

バク・ハリーさん・・すっかり更新もご無沙汰していました。
モヒート!当たりです!
少しごついグラスでがぶがぶと 香りでも涼めます!(^^)!
雰囲気ってありますよね。
by erena (2023-08-30 19:05) 

erena

ぼんぼちぼちぼちさん・・秋っていつも急にきますよね。
葉が一斉に落ちだして朝晩の風が変わって・・。
はい。それにしても今年の夏は暑がすぎます!
by erena (2023-08-30 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。