SSブログ

2023 長月 初め [思う事]

はにかんだ 
おしゃまな笑顔ばかり思い出しました。

お父様やお兄様の後ろから
首だけひょっこり横に出す笑顔も 思い出されます。

   PXL_20230902_055538089.jpg
                
         

最近お会いすれば
その振る舞いや私達にかけて頂く言葉の節々から
素敵な女性に成長されたと感じておりましたら

素敵な方がいらっしゃったのですね。
        
軽井沢の森の緑に囲まれて
素晴らしい時間に立ち会わせて頂きました。

おめでとうございます。

PXL_20230902_060113698.MP~2.jpg
        PXL_20230902_060326942.jpg
               PXL_20230902_063717687.PORTRAIT~2.jpg



素晴らしい宴にお招きいただきまして
誠にありがとうございました。

心のこもったおもてなしをありがとうございます。

PXL_20230902_091307348.PORTRAIT.jpg
     PXL_20230902_071335953.PORTRAIT.ORIGINAL~2.jpg
          PXL_20230902_075653290.PORTRAIT~2.jpg
                 PXL_20230902_075726795.PORTRAIT.ORIGINAL.jpg


サプライズとして

新郎に向けてご姉妹が
ハンバード ハンバード「頑張れお兄ちゃん」を
キーボードとアレンジした歌詞で生ライブ

新婦に向けてはご両親が
竹内まりあさん「うれしくてさみしい日」を 
やっぱり少しアレンジして
生ギターと歌唱で生ライブ


お二人への
愛にあふれた余興が本当に素敵で温かく
心打たれました。

ブーケとブトニアを作られている新婦のお母さまの姿も思いされて
https://e-flower.blog.ss-blog.jp/2023-07-11


多くの皆様の
愛と力を感じた良いお式でした。

PXL_20230902_094225143.PORTRAIT.ORIGINAL~2.jpg
         PXL_20230902_093934145.MP.jpg


お二人の末永いお幸せとご健康を
ご両家のこれからのご発展とやっぱり 皆様のご健康を
心よりお祈り申し上げます。




素敵な生ライブの替え歌
今朝もつい口ずさんでしまうほど素敵でしたのw
♪ああ兄ちゃん やっぱかっこいい
かっこいいな ああそんなふうになりたいな♪
 思わず 首も左右に動くほどw


余韻冷めやらず は 
長月初めの出来事なり


nice!(19)  コメント(4) 

nice! 19

コメント 4

リュカ

幸せの場面に、お花は本当によく似合いますね^^
by リュカ (2023-09-05 08:36) 

erena

リュカさん・・ 花は主役にはなりませんがその場や人、気持ち、雰囲気を何倍も引き立ててくれます^^
by erena (2023-09-05 08:52) 

ぼんぼちぼちぼち

これは最高におめでたい事で、何よりでやす!
白ドレスのデザインとシンプルなカラーのブーケがぴったりでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-09-05 12:07) 

erena

ぼんぼちぼちぼちさん・・植物の形を生かし細く長く自然の茎を生かし束ねるブーケをアームブーケといいますが、マーメイドなどのシンプルなドレスによく合います!
by erena (2023-09-05 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。