SSブログ

本日のレッスン 2023/10/25 [レッスンetc.]

始まりました
本日のレッスン

フラワーデザイナー検定検定試験レッスン
非対称のブーケ

アシンメトリーに作ります。

PXL_20231025_024853747.jpg


悲鳴が聴こえます。

使いたい方落としちゃった?

はい。

悲鳴が聴こえます。

使いたい方落としちゃった?笑

はい。笑


笑 悲鳴がまた 聴こえてきます。

PXL_20231025_041905959.PORTRAIT.ORIGINAL.jpg
        PXL_20231025_041915227.PORTRAIT.ORIGINAL.jpg

起立して作るのと
座って作るのでは

感覚全然変わってきます。

比率は守って
サイズはコンパクトで。

やってみなきゃわからない事
ひとつずつ確認しながら

持ってみて。
覗いてみて。
メジャーあてて。

PXL_20231025_050317749~2.jpg

反省点 次回に繋げます。

綺麗に入りました。
本日は お疲れさまでした。


PXL_20231025_050437377.PORTRAIT.jpg
         PXL_20231025_050445173.PORTRAIT.ORIGINAL.jpg



レッスン会場 すっかりハロウィン
お世話になりまして ありがとうございます。

1000017241.jpg
             PXL_20231025_033222548~2.jpg


帰り道
咲いている花を見ると
1年の早さ感じます。

好きな花
デュランタの季節もあと少し
どうしよう また1年終わってしまう・・(;・∀・)


PXL_20231025_061501908.PORTRAIT.jpg
PXL_20231019_084557038.MP.jpg



nice!(17)  コメント(6) 

nice! 17

コメント 6

リュカ

>使いたい方落としちゃった?

ああ、それ私もやりそうです(笑)(笑)
by リュカ (2023-10-26 13:51) 

侘び助

今年も市民展の季節が、今日数年ぶりに布花を出品
会場の片隅で恥ずかしそうに咲いています❀”❀”
by 侘び助 (2023-10-26 18:29) 

ぼんぼちぼちぼち

非対称に作るの、難しそうでやすね!
落としちゃうの、よく解りやす〜
by ぼんぼちぼちぼち (2023-10-26 18:35) 

erena

リュカさん・・笑 私も相当やっていました 笑
by erena (2023-10-26 21:15) 

erena

侘び助さん・・出品されたのですね♪お疲れさまでした!
搬出迄無事終了できます事お祈り申し上げます。
by erena (2023-10-26 21:18) 

erena

ぼんぼちぼちぼちさん・・持った時のバランスも大切になってきます。考える事の多いブーケになります。
笑 やっぱり 落としちゃうの わかりますよね~ 笑
by erena (2023-10-26 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。