SSブログ

2018 9月レッスン ~選べるレッスン~ [月別 ホビーレッスン日程]

 9月 Erenaflower レッスン 

        ~選べるオータムレッスン~

      

この季節だけの愛おしい花

「秋桜」使ったアーティフィシャルフラワーのスワッグを作ります


 ベルベットのような厚みのある花弁に
 
 秋色アーティフィシャルフラワーを合わせ

 温かみと可愛らしさと共に 秋の気配を伝えてくれる花飾りを


 ご自由に組んでいただける フリーレッスン

 おリボン クロスなども 選んでいただけます。


2018-08-24_19.09.44.jpg


   ※アーティフィシャルフラワーとは・・生のお花と見違えるような精密な造花

 

 フレッシュフラワー
プリザーブドフラワー等へ変更可能レッスン

 ご相談くださいませ

 



 【日程】  2018年9月11日(火) 10時半~・13時半~        
               
 【場所】  イギリス館(横浜市中区) 
            みなとみらい線 5番元町口よりエレベーターと徒歩で7分

           
   ※詳細はお問い合わせください。
    花材資材 変更ある場合ございます。ご承知おきくださいませ。
   ※各種資格コースレッスンも進めております。
 

お問い合わせは こちら info@erenaflower.com


  

    

flower design. flower school

>>   Erena flower エレナフラワー

 

nice!(22)  コメント(8) 

nice! 22

コメント 8

Hide

アーティフィシャルフラワーに参加したい、ですが
イギリス館まで伺えそうもなく、また・・・
今日、神輿を担ぐのは無理そうな腰痛です><
by Hide (2018-08-25 12:19) 

Chobi.H.YAOITA

もうコスモスの支度なのですね!
今年の夏は長すぎて
私はもうすっかり飽きてしまいました
そうですよね
もうすぐ秋♪
楽しみに待つことにします(^-^)/
by Chobi.H.YAOITA (2018-08-25 23:28) 

oko

造花なのですか!!
わかりませんね〜
とっても綺麗なお花ですっっ
by oko (2018-08-26 07:33) 

リュカ

え!これ造花なのですか???
見えない!!

早く本当の秋も来てほしいですね
by リュカ (2018-08-27 13:08) 

erena

Hideさん・・お祭り お神輿の話伺えば夏と共に
過ぎ去る夏を感じておりましたが
ここのところ 腰痛や肩のお話も多く。。
どうぞお大事になさって下さい
by erena (2018-08-27 13:34) 

erena

Chobi.H.YAOITAさん・・まだまだイメージは向日葵ですよね。
今はちょっと考えられませんが 
来はじめたら あっという間に進みますよね 秋って!
いろいろが早いような 遅れてるような。。。
待つしかないですね♪ 
by erena (2018-08-27 13:42) 

erena

okoさん・・秋色の物に合わせるのに 可愛らしさもで
この度 ピンク!の秋桜 選んでみました(^^)/
お花ってかわいいですよね♪
by erena (2018-08-27 13:47) 

erena

リュカさん・・合わせる花材でグッと 
生のお花よりに なります(^^) 

短い秋かもしれませんね
by erena (2018-08-27 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。