SSブログ

本日のお嫁入 秋桜 [お花のご提案 オーダーギフト]

秋桜とベリーたちが遊ぶリース

可愛らしさと共に
ベルベット調の花びらと深い紫が 
秋の深みや温かさも感じさせてくれます

気まぐれな感じも 笑顔になれますように

2018-07-22_22.50.33.jpg





こちらは
秋桜のステム(茎)見せたアレンジメント

シュッとしたスタイルと透明感のある秋桜の花びらに
爽やかな秋を感じて頂けますように


笑顔になれる 麦や実物 
秋のアイテムもまだまだ組み込んで
お持ち致しますね

2018-07-22_22.39.40.jpg
                  2018-08-29_09.08.19.jpg
可愛いプラタナスの実 見つけました

割ってみると綿毛の種子がぎっちり詰まっているのですよ ・・自然の物にならば(笑)


こちらは 綿毛も飛ばない 朽ちる事もない
アーティフィシャルのプラタナスの実

衛生面など 気にかかる空間などへは
アーティフィシャルのデザイン おすすめです


 フレッシュ 生のお花
 プリザ―ブド 生のお花に特殊な液を吸わせて加工したもの
 アーティフィシャル 精密な造花

ご相談させて頂きながら TPOに合わせ 
それぞれのお花の長所を生かした ご提案 させて頂いております



タイプの違う 
可愛らしい2つの秋桜達が 本日 お嫁入です ♪♪

お気に召してくださいますでしょうか
どうぞよろしくお願い致します。


               Erenaflower エレナフラワ―




先日ね

歩いていたら 向こうから
ふわふわ キラキラがたっくさん

風に乗って 転がったり宙を舞ったり
とにかく綺麗で

あまりの暑さに 私どうにかしちゃったのかしらと思ったくらい(笑)

何々?
立ち止まってよーく見たら

見える?DSC_0559.JPG

アザミ!DSC_0562.JPGDSC_0561.JPG

正体は 
光を受けた これ!DSC_0564.JPG

                       erena
nice!(15)  コメント(8) 

nice! 15

コメント 8

Hide

アザミの綿毛でしたか・・・どこまで飛んで行くんでしょう?
あざみ野かな?花言葉は「触れないで」痛い花ですね><
by Hide (2018-08-29 10:50) 

侘び助

プラタナスの実・PCの横にぶら~り~
これは年代物(夫が元気で車に乗れた頃)公園で拾ったもの
1個アートフラワーのワイヤーに繋がれてぶら~り~^^
by 侘び助 (2018-08-29 15:19) 

ぼんぼちぼちぼち

なるほど、アザミの綿帽子でやしたか。
こうやっていろんな所に繁殖していくんでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-08-29 18:29) 

oko

プラタナスの実、可愛いですね〜
秋らしさを感じますっっ
庭にドイツアザミが咲くんですが、
この辺にも咲いて欲しい〜と綿毛を蒔いても
咲かないんです。自分で根を下ろした場所
お気に入りの場所でないと芽吹かないみたいです・・
by oko (2018-08-30 06:54) 

erena

Hide さん・・風の強い日で凄い数な綿毛がこちらに向かって
一瞬異空間でした! 
花が少ない時期のアザミの花は形も大好きです♪
by erena (2018-08-30 15:53) 

erena

侘び助さん・・ぶら下がっているのですね!
思い出のプラタナスの実が(^^)
ワイヤーで茎を作られたのですね!
垂れた感じが良いのですよねプラタナス♪
by erena (2018-08-30 15:56) 

erena

ぼんぼちぼちぼちさん・・1輪でもこんなにある綿毛と種子達。
こんな所に!という場所に生えてもきますが
花を咲かせられるのはほんのちょっとなのですよね。。
by erena (2018-08-30 16:00) 

erena

okoさん・・お庭のドイツアザミ素敵です♪♪
芽が出て花がつき種子ができるって やっぱり
素晴らしい事なのですよね♪
「お気に入りの場所」本当にそうですね♪
by erena (2018-08-30 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。