SSブログ

本日のレッスン! [レッスンetc.]

 厳しい残暑 お見舞い申し上げます。
 皆様どうぞ ご自愛くださいませ

           Erenaflower エレナフラワ―


DSC_1276.JPGDSC_1280.JPGDSC_1279.JPG



今日も朝から暑くて。

レッスン準備時間 
自分にセレクトしたのは 「NIPPON」!

IMG_20180821_165723.jpg


♪ Hurray!Hurray! 日本晴れ 列島草いきれ 天晴 
♪ Cheers!Cheers! いざ出陣 我ら 時代の風雲児 

だっだっだだだ ♪  と
 ↑メロディーです(笑) 
  結構 走り回・・はかどります
  



始まりました 本日のレッスン
暑い中を ようこそお越しくださいました!

プリ―ザ―ブドフラワーでの 額装飾
DSC_1310.JPGDSC_1289.JPG


開花したり
大輪を作ったりしながら
決まった空間の配置 考えます

DSC_1317.JPG
   IMG_20180821_162826.jpgDSC_1329.JPG


とても丁寧な作業
1輪1輪が とても綺麗

出来上がる額内 想像しながら
リズムよく進めていきます

 ん 良いですね♪  ん!良いです(^^)  いい感じ!
DSC_1326.JPGDSC_1324.JPGDSC_1330.JPG


狭いスペースに高低差も付けながら
接着剤 3種類使い分けて
立てても 上下さかさまにしても(笑)
しっかり作れていました

綺麗です!
DSC_1332.JPGDSC_1333.JPG


お暑い中を 本当にお疲れ様でした。
無事 帰宅されましたでしょうか

お世話になりました皆様 ありがとうございました。


クラシックも良いけど 
レッスン中 たまに 
デュラン・デュラン a-ha ティナターナ とかもいい感じ♪ 

こちらも ありがとうございます!

夏でもたまに クリスマスソング流れちゃうから (笑)

DSC_1305.JPG DSC_1316.JPG
nice!(14)  コメント(6) 

nice! 14

コメント 6

旅爺さん

綺麗に飾るのはアイデァとセンスに器用さもいりますね。

by 旅爺さん (2018-08-22 09:43) 

Chobi.H.YAOITA

元気になる曲いいですね!
やっぱり音楽って必要ですよね(^^♪
by Chobi.H.YAOITA (2018-08-22 13:54) 

ななこ

この夏のお出かけ記事読ませていただきました^^
美味しそうなものがいっぱい!
イチゴの!知りませんでした。
子供達誘ってみようかしら・・・

ウォークマン!
今日はどれにしようかなって迷うひとときもいいですよね!
by ななこ (2018-08-24 19:35) 

erena

旅爺さんさん・・好きな気持ちやたのしい気持ちもで♪
皆様の笑顔も嬉しいです(^^♪
by erena (2018-08-24 21:02) 

erena

Chobi.H.YAOITAさん・・音楽ってやっぱり
心を動かしてくれますよね♪
選曲はお借りしたものもあって楽しく感謝してます(^^)/
by erena (2018-08-24 21:11) 

erena

ななこさん・・いちご!お子様方も喜ばれると思います♪
予約はネットでしか取れないかもしれません。テレビで放映されたので込み合っているかも・・

あのウォークマンとスピーカー アナログ感ありますが
結構好きで ずーっと一緒にいてくれてます♪
by erena (2018-08-24 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。