SSブログ

本日のお嫁入り [お花のご提案 オーダーギフト]

お越し下さる ご覧下さる皆様に

温かさや笑顔

柔らかな気持ちを 感じて頂けますよう

お作りさせて頂きました。


ブラウンベースの室内に飽きの来ないお色合わせを。

気分によって
オレンジ
ホワイト

季節や細かい雰囲気に合わせて 飾って頂けます


2018-04-12_12.51.24.jpg

おめでとうございました。

心より お祝い申し上げます。

益々のご発展も また お祈り申し上げます。

           2018-04-12_12.56.01.jpg





 本日のお嫁入り

 光を受けると 空気清浄や消臭 抗菌効果を発揮する

 光触媒加工を施し 室内環境に優しいアレンジメントとなっております。

    20180413_071011.jpg
nice!(17)  コメント(2) 

nice! 17

コメント 2

リュカ

見ていてホッコリ出来るお花たち^^
色が和みますね♪
抗菌効果を発揮するなんてすごい(@@
by リュカ (2018-04-16 10:41) 

erena

ちょっと変わったラナンキュラス♪
可愛らしいのです^^
見た目は癒しでも この度クリーンな空間のご提案も致しました(^^)/
by erena (2018-04-16 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。