SSブログ

先日のお嫁入り  [お花のご提案 オーダーギフト]

 
大切なご友人への贈り物を ご相談いただきました。


玄関でのお見送り

お戻りになられる お越し下さる皆様と 
皆様の心をお迎えするお花は

 柔らかな絵のように



心を込めてお作りいたしました。
お気に召してくださいますでしょうか

2018-02-08_14.01.34.jpg

       
オーダーメイド
アーティフィシャルフラワー
メインフラワーはイエローで。

少しだけ表情変えた 裏側も
気分と共にお楽しみください

      2018-02-15_16.59.48.jpg


ご依頼くださった方も また
私の 大切な方になります

ご連絡をありがとうございました。

20180215_163713.jpg


nice!(22)  コメント(8) 

nice! 22

コメント 8

ハリネズミ

なんとも優雅なアレンジメントですね!
こういうすてきなのを見ると、
クロスステッチの図案にあったらなーって思います。
by ハリネズミ (2018-03-05 09:04) 

侘び助

今日はフラワー教室の日・・・雨降ってます。
お迎えつきの贅沢教室・・・さて今月のお✿は何でしょか??
by 侘び助 (2018-03-05 10:50) 

Chobi.H.YAOITA

黄色いラナンキュラス
燦燦と降り注ぐ春の太陽の色ですね
暖かい雨が降るようになって
草木が動き出しました
園芸作業が忙しくなりますね
by Chobi.H.YAOITA (2018-03-05 11:37) 

リュカ

こんな素敵なお花が飾れるおうち
いいなー^^
by リュカ (2018-03-05 14:15) 

erena

ハリネズミさん・・クロスステッチ!
明るい色合いのクラシカルな花の図柄!ありますよね♪
軽やかさも入れて飽きの来ないようなデザイン心がけました(^^)
お気に召して下さっていると良いなと思います。
by erena (2018-03-06 11:56) 

erena

侘び助さん・・雨の日のお迎えは助かりますね。
お荷物もあるでしょうし お花 案外体力勝負ですよね!
楽しみな気持ちは心と身体のエネルギーになると思います(^^)/
by erena (2018-03-06 12:00) 

erena

Chobi.H.YAOITAさん・・暖かな雨頃から 新緑の季節は
あっという間に来るイメージです。
草木のお世話は 季節を感じる行事ですね!
春の太陽!そう見えます♪
by erena (2018-03-06 12:08) 

erena

リュカさん・・ねーっ♪
私も いいなーです(*^-^*)
by erena (2018-03-06 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。