SSブログ

明日のレッスンの(^^)/ [レッスンetc.]

「チーン」も女性の声!


我が家のヘルシオ 壊れました(^'^)
昨日届いた 今度のヘルシオ 会話してくれますの


お料理じゃないけど。。
まだ綺麗だし。。
20180312_173018.jpg

私 「ドライフラワー作りたいの」

考え中。。の後

ヘルシオ 「ごめんなさい もう1度言ってください」

この会話がエンドレス。。
たまに・・

ヘルシオ 「えーっと。。」


そーよね(*_ _)
電子レンジは 食品用
混乱させてごめんなさーい


お皿に乗せて レンジスタートっ
ライスフラワーのドライ
お色も綺麗で 案外良い感じ♪ パリッと出来た
画像がこっそり(=小さく)できないけど(^'^)
20180312_180357.jpg20180312_172725.jpg20180312_173213.jpg
終了後 暫くして「また使って下さいね」って 言ってくれるのm(__)m



明日の レッスンのご用意 進めております(^^)/

20180312_183020.jpg2018-03-08_14.36.22.jpg2018-03-08_14.39.56.jpg

この度のレッスン
こういったのも必須で
重っ・・
20180308_135948.jpg


ありました!ミニ
相似(笑) 重さ 半分以下♪
20180308_140809.jpg



20180224_115055.jpg20180312_205131.jpginジップ(^^)/


こんな姿にしびれながら♪
20180312_151151.jpg20180312_151105.jpg20180312_151206.jpg

春のお花達も 水揚げ中20180312_150659.jpg
 


冬のバッカスとラミーもハマるけど
この ほろ甘苦さが 3月の只今 たまらなく美味しいの
食欲はまるで秋 (^'^)
20180304_213356.jpg


お気を付けてお越しください!

nice!(17)  コメント(8) 

nice! 17

コメント 8

rappi

最新のヘルシオ、話せるのですね。
考え込むのもまた人間ぽいです。^^
by rappi (2018-03-12 21:59) 

erena

随分気を使ったお話の仕方で
ありがと とか普通に言いそうです(笑)
by erena (2018-03-12 22:31) 

リュカ

さすがにヘルシオさんも
ドライフラワーはレシピに無かったですか(笑)
すごいなー。喋るヘルシオさん。女性の声で「チーン!」を想像してます^^
by リュカ (2018-03-12 23:12) 

erena

(笑)そうなのです!
普通に手動でレンジ○分弱とかで。。
「またよろしくお願いします」とも言われました。
キッチンにちょっと不思議な空気(笑)流れてます ^^
by erena (2018-03-12 23:42) 

ハリネズミ

考え中に「えーっと。。」なんてことも言うんですね!
なんだか妙に人間ぽくて感情移入してしまい、
次回、買い替えのときに悲しくなってしまいそう?
修理が必要になったときも
「私、ちょっと具合が悪いです。診てもらいたいです」なんて
自分で申し出たりして。
by ハリネズミ (2018-03-13 09:30) 

ななこ

お話にちょっとついていけなかったのですが、電子レンジですか!
一人暮らしや高齢者世帯には特にいいですね。
自分以外の声が部屋の中で聞こえるって大切なことだと思うのです。
by ななこ (2018-03-13 13:58) 

erena

ハリネズミさん・・「考え中」の言葉からして
もう感情移入始まってますよね。

修理が必要な時 言いそう(笑)
買い替えの時「替えないで」って言われたらどうしましょう・・
まだきて3日目だけど。
by erena (2018-03-14 15:01) 

erena

ななこさん・・わかりにくくてすみません(^^)/
一人でいる親戚が、お掃除ロボットのルンバの話をしてくれます。
勿論ロボットでなくてもですが 私も大切な事だと思います。
by erena (2018-03-14 15:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。