SSブログ

小さくても [レッスンetc.]

時間があれば
少し遠くても 歩こうと思うこの頃で
 歩かなきゃ が本当のところ(^'^)

駐車場や 前後のバス停と自分の位置の(^^; 気兼ねなく
気軽に立ち寄れたり 気付いたりする事が楽しい


美味しいパンやさんの3つある店舗のうち
オフィス街の店舗にも
あれこれ考えず入れる!
 歩いたカロリーが。 そこら辺は考えたほうが(*_ _)
20180130_140221.jpg20180130_164025.jpg


中華街 関帝廟から元町方面あるいてたら

・・ん?
路上に会議室の長テーブル? 大珍楼って書いてある。

「土日祝日の13~16時 大珍楼のアウトレット始めました」ですって!
 そーなのぉ ♪ *^-^*  花巻なんと50円
                            へっ えっ 50?
20180210_173916.jpg




暖かい日に
冬の澄んだ空気のテラス席は好きで
この度ね
20180210_140227.jpg

見ず知らずの方々が お帰りの際
使ってたストーブ 電気ヒーターね(笑) こちらに向けて下さるの 
 使ってたブランケットもお尻の下にって。 優しいお姉さま方でした
20180210_140237.jpg


小さくても 良いことあると
充電される気がします


忘れそうだし
忘れてもいいんだけど

ひとつ歳も重ねました忘れた方が・・(^^;

今年は家族で迎えられたのも良かった事20180211_191032.jpg






今週から始まる いろいろなお花事のご用意進んでおります

まずは 明日の レッスンでお待ちしております
寒い朝になりそうです
温かくしてお越しください
20180212_153932.jpg
20180212_173306.jpg20180212_214224.jpg

翌日はバレンタイン!
こちらも お持ちしてみようかな
20180212_184623.jpg
       20180212_225733.jpg


nice!(11)  コメント(6) 

nice! 11

コメント 6

旅爺さん

歩く先には楽しい物やアイディアが浮かんだりする物にも出会うでしょうね。(*^-^*)
by 旅爺さん (2018-02-13 09:57) 

rappi

美味しいパン、ついつい買いすぎちゃいますね。^^
私もカロリーは考えないようにしてます。^^;
by rappi (2018-02-13 22:13) 

erena

旅爺さんさん・・いろんな刺激 もらえますよね(^^♪ でも誘惑も(^^;
by erena (2018-02-13 23:22) 

erena

rappiさん・・あれ どうして買い過ぎてしまうのでしょうか・・(*_ _)
私もそうなっちゃいます(^'^)
by erena (2018-02-13 23:26) 

さる1号

路上のアウトレット、前を通ったものの良く見ていなかったです
大珍楼のアウトレットだったんだ
今度はアウトレット目当てで行ってみます^^
by さる1号 (2018-02-16 05:15) 

erena

さる1号さん・・通られたのですね!
実は私も、大根餅が売られていたので
「なぜここで?」と思いながらお買い求めして去ろうとしたら
次に来られた方に、実はアウトレット始めてと説明してらして。
良くお聞きしたら 大根餅は通常の値段ですが
こちらの物はアウトレットで・・と花巻やお菓子など。
今度行ったときあるかしら・・な気持ちも少しあります(^^;
by erena (2018-02-16 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。