SSブログ

本日のお嫁入りは (*^-^*) [お花のご提案 オーダーギフト]

クリスマスカード達と♪

60㎝サイズ
Xmasのフレッシュなスワッグ達が

本日 お嫁入りです(^-^)/

2017-12-17_20.46.46.jpg20171216_220042.jpg


針葉樹達が香り

温かいオーナメント達でほっこりと(^-^)

20171216_200553.jpg20171216_200808.jpg20171216_201104.jpg20171216_200603_001.jpg20171216_200753.jpg

お気に召して頂けますでしょうか。

どうぞ宜しく お願い致します!


 



五臓六腑にしみわたる(笑)
少しの苦みと 甘みがやっぱりね (^-^; 
  夜はだめって言ったでしょ・・(*_ _)
  でも チョコに包まったマカデミアナッツが美味しすぎます\(_ _)

20171212_140523.jpg

冷えてまいりました
皆様も皆様も お風邪ひきませんよう ご自愛ください (^^)/
20171215_193300.jpg





nice!(15)  コメント(6) 

nice! 15

コメント 6

リュカ

ことし、はじめてクリスマスっぽい飾りを壁に飾りました。
100円均一の商品(笑)
ソレを見て、「あー、やっぱりチープだよなあ~」って感じちゃいました^^;
来年はこんなふうに素敵なものを飾りたくなりました^^;
by リュカ (2017-12-18 11:05) 

rappi

落ち着いてゴージャスな感じの飾り付けですね。^^
素敵だなと思います。
チョコレートも美味しそうです。^^

by rappi (2017-12-18 20:45) 

erena

リュカさん・・飾り付けの気分が楽しいですよね♪
100円ショップ 
決まった日常品のコーナーに直行直帰となりがちですが
雑貨等あなどれないもの多そうです\(^-^)/
by erena (2017-12-19 19:54) 

erena

rappiさん・・ありがとうございます!
シンプルに でもほっこりとお作りさせて頂きました(^-^)/
・・そうなのです。。美味し過ぎてどう致しましょう(^-^;
by erena (2017-12-19 20:04) 

Chobi.H.YAOITA

クリスマスですねえ・・・
いいですねえ、セピアのオーナメント
今日は少しの時間でいいから灯りを落として
キャンドルでくつろいで見ようかな
年末の大混乱で雑然とした我が家も
ほのぐらい揺れる灯りで少しは雰囲気よく見えるかも(^_^;)
by Chobi.H.YAOITA (2017-12-23 18:23) 

erena

Chobi.H.YAOITAさん・・混乱 雑然・・
Xmasばかりが先行しがちですが
裏には絶対あると思われます(笑)
それでも そんな風に思ったり
聞くだけでも 気持ちがほっこりしてきます(^^)/
by erena (2017-12-24 13:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。