SSブログ

勝手に。。 [思う事]

冬の 低くて長い光はとても好み

でも
寒さが強く 暗い時間が長くなるこの頃には
冬至の柚子湯
かぼちゃを頂き 無病息災 願うこの日が
私的には嬉しい感じで

勝手に一人でお祝いムード(笑)
20171222_164009.jpg
 一人じゃなかった・・隔離状態の(^^;  我が家にインフルAでましたの。予防接種うったのにね ^_^;        

「処分迷い箱」入りの特大湯たんぽ 
何年ぶりに出してみたら 優しい優しい暖かさ♪ 
20171219_192201.jpg

        





いろんな事でお忙しい気の置けない方々とも
ここのところ
おかげさまで お会い出来たり

綺麗だったり 楽しかったりする 美味しいもの介してね

思い思いの お喋り
20171114_121334.jpg20171114_123459.jpg20171114_125246.jpg 

違う環境ですが
重ねた年は同じで
再会のタイミングでしょうが自然に眼鏡出すのがやっぱり違和感(笑)
20171218_181156.jpg20171218_182347.jpg20171218_183247.jpg 

食べたりお話したり食べたり食べたり。

食べたいのに食べられなかった(*_ _)
1514007973592.jpg
1514007916847.jpg

それもそのはず
食べが過ぎて(^-^;
20171218_191944.jpg

今ならば チーズ食べられたのに。
勝手に思ってます(笑)

皆様に ご自愛していただきたいと
こちらも勝手に 思っています。


nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。