SSブログ

自然を感じながら [レッスンetc.]

急に現れました。
それも街の真ん中!
 今 現れた訳じゃないけど・・(^-^;
20171124_134645.jpg20171124_135034.jpg
曇り空も手伝って何だか CGみたい!
冷たそうでいて暖かさを感じるのが不思議
質感や色も素敵!
20171124_135147.jpg

でも展望台は晴天がよかっ・・

・・自分が単純過ぎて 本気で反省\(_ _)
厚い雲のある東京スカイツリーからの景色は
私の想像を遥かに越え
美しすぎました
20171124_145916.jpg 20171128_195318.jpg

雲と明かりの織り成す景色が
光と影に照らされる 川と都会の街並みが 
山の稜線が 
本当に綺麗で

こんな事が 毎日起こっているのだと思うと
1日を大切にしたいと思えました。

地球って凄い
20171124_152201.jpg 20171124_153045.jpg
灯りの入った姿は
温かみを増し 足元では
X'masマーケット 開催中です(^^)

20171124_164653.jpg 20171124_155020.jpg


オレゴンの
モッコモコのモミ達も
手元にまいりましたよ(*^O^*)

20171127_153614.jpg20171127_153242.jpg
テクスチャー変えた
他の針葉樹も多種ご用意しながら
ご用意中も 自然の恵み感じながらの 森林浴
ハサミ入れれば なお香ります ^^


茎で束ねてる!
ご準備中の
気付く実物花材のこんなとこも楽しい。

薔薇の彫刻のような
杉になる 杉ボックリが
シダローズと名付けられるのも改めて感じたり。
今年のエバーグリーンリースは
少しクラシカル
笑顔と温かさもね

2017-12-01_08.57.43.jpg 2017-12-01_08.37.38.jpg
  
X'masレッスンの(^^)
いろいろなレッスンの(^^)
ご用意進めております(^-^)/

nice!(15)  コメント(6) 

nice! 15

コメント 6

ななこ

わ~視界360度!
いいですね!
ほんとに地球って規模の感動ですね!
いつか行かなくっちゃ。
X'masマーケット楽しそう~
こういうのふらふら見てまわるの大好きです。
杉ボックリ見たことあります。
シダローズっていうのですか!?
by ななこ (2017-12-01 23:05) 

リュカ

こういう天気も幻想的で素敵!!
スカイツリーの展望台からは、我が家が見えるんですよw
いつかベランダに、でっかい「あおうみポスター」貼ってみたい(笑)
by リュカ (2017-12-04 14:50) 

rappi

雲の合間からの光が景色をドラマチックにしてくれてますね。^^
昇られて正解でしたね。^^
by rappi (2017-12-04 21:38) 

erena

ななこさん・・私もいつかと思っていましたが
夜の景色までずっと見ていたかったです。(^^)/
一番上とその一つ下の階の眺めはやっぱり違いました。
Xmasマーケットは横目で見ながら通り過ぎただけ(*_ _)
ふらふらしたいっ(笑)
はい!「シダローズ」ピッタリですよね♪
by erena (2017-12-05 08:47) 

erena

リュカさん・曇りで残念なんてなしでした(^^)/
(笑)是非屋上に貼って貼って!
by erena (2017-12-05 08:48) 

erena

rappiさん・・エレベーターも速いので
普通に下から急にあの景色で息をのみました(^^)
by erena (2017-12-05 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。