SSブログ

先日のお嫁入り  [お花のご提案 オーダーギフト]

2017-11-22_09.02.16.jpg

赤い薔薇のアレンジには
可愛らしくても 素敵でも
赤ワインが良く似合います

落ち着いたゴールド歯ブラシのオーナメントは
おいて頂く空間コンセプトに合わせて ^^


先日の夕方より
お届けに伺いました
プリザーブドフラワーアレンジ

クリスマスの飾りはずして頂ければ
バレンタインまで楽しめるよう
お作りいたしました


20171117_150507.jpg 20171122_084504.jpg


お顔近づけてほんのり香る程度
それぞれのアレンジイメージの薔薇の香り 
しのばせてあります

お忙しい時間に お世話になりました
ありがとうございます。

季節柄ご自愛くださいませ






昨晩までの 雨もやみ 
青空が気持ちよく広がりました

山下公園のイチョウは
20171123_124957.jpg


下の枝まで
下の葉まで ちらちらと輝き

「もういいかな」
「まだよ」 と

散り際を吟味しながら 
あと少しのこの季節を楽しんでいるように見えました ^^

黄色のイチョウの絨毯まであと少し。



nice!(21)  コメント(4) 

nice! 21

コメント 4

まき

☆金色の歯ブラシがゴージャス!
洗面所に置いていたら、主人はこっちで歯磨きしちゃうかも(笑)

桜の絨毯もいいですが、イチョウや紅葉の絨毯もいいですよね♪
by まき (2017-11-24 12:12) 

rappi

素敵なアレンジメントですね。^^
金の歯ブラシもバラの色と合ってますね。^^
by rappi (2017-11-27 20:19) 

erena

まきさん・・ちょっと痛そうですが 
ピッカピカになるかもしれません!(笑)

花弁やリーフの絨毯は特に季節の移り変わりを感じます♪
by erena (2017-11-28 19:06) 

erena

ありがとうございます(^^)
ゴールドと赤の定番 キラッキラ期に突入しますね(^^)/
by erena (2017-11-28 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。