SSブログ

やっぱり (^-^) [レッスンetc.]

明日からの\(^^)/ いろいろいろな
レッスンのご用意進めております 2017-12-01_10.47.52.jpg 2017-12-04_00.36.10.jpg

20171205_011902.jpg 20171204_143323.jpg
中に付く水滴が やっぱりフレッシュ(^-^)
呼吸の証(^-^)/20171204_191436.jpg
中身はエバーグリーンお見本ベース2017-12-05_07.40.12.jpg


ブルーもいいけど
やっぱりX'masですもの
おリボン
X'masレッドの赤も捨てがたく
白だったら ノエル
定番も良いけど、グリーンもじょうひ・・

  選ぶの皆様ですから・・(笑)

おリボン オーナメント等 
お選びいただけます!
LLサイズの袋で(笑)お持ちします(^-^)/
2017-12-01_09.25.43.jpg 20171204_233459.jpg

どうぞ宜しくお願い致します(^-^)/




nice!(11)  コメント(4) 

nice! 11

コメント 4

リュカ

緑&赤、この組み合わせを見ると
心がうきうき^^
by リュカ (2017-12-05 10:33) 

旅爺さん

クリスマス用ともなると普段以上に準備が大変でしょう。
by 旅爺さん (2017-12-05 17:28) 

erena

リュカさん・・この組み合わせ この期間
私はキラッキラ期と命名しています(笑)(^^)/
by erena (2017-12-07 10:25) 

erena

旅爺さんさん・・針葉樹のご用意 香りを嗅ぐと
ああまた1年過ぎたのだと心から思い
1年の区切りになっているように思えます(*^-^*)
by erena (2017-12-07 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。