SSブログ

2017 10月レッスン ~ハロウィン装飾レッスン~ [月別 ホビーレッスン日程]

Erena flower エレナフラワー 10月レッスン
    
 横浜山手西洋館
    ハロウィン装飾レッスン


    横浜山手居留地150周年

   ハイカラ魔女たちが通る丘

   <witches love flower>
      魔女たちは花が大好き
              ~丘の上でお茶でも~

    場所 イギリス館 みなとみらい線 元町中華街駅よりエレベーターと徒歩にて7分
             第3水曜 休館日

    会期 10月17日(火)~10月31日(水)
       午前9時半開館 午後5時閉館

         20171013_223425.jpg Erena flower エレナフラワ― 


      

 Erenaflowerエレナフラワ―10月レッスンは 皆さんでのハロウィン装飾!

 
 いろいろな形でご協力頂きました

 エレナフラワ―の エレナフラワ―以外の

 多くの皆様に心より感謝しながら

 多くの皆様のお顔も思い浮かべながら 

 
 横浜山手西洋館 イギリス館の装飾を

 Erenaflowerの皆でさせて頂きます。

 お世話になります 館長様をはじめ館の皆様

 そして お世話になります皆々様 

 どうぞ 宜しくお願い致します!



2017-10-14_01.23.04.jpg  Erena flower エレナフラワ―





nice!(15)  コメント(2) 

nice! 15

コメント 2

まき

久しぶりの更新ですね〜楽しみに待っていました!
ワクワクします〜どんな素敵に装飾されるのか♪ 近くなら行きたいんだけど、凄く残念です!
次はクリスマスで、すぐにお正月(笑)アレンジも目まぐるしく変わりますね(^.^)
by まき (2017-10-17 00:36) 

erena

まきさん・・お久しぶりです!そしてありがとうございます!
多くの方々に感謝しながらの本日となります。
ブログもなかなか更新できず 浦島太郎状態となりますが
どうぞよろしくお願い致します! 
by erena (2017-10-17 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。