SSブログ

始まりました! Happy Halloween [お知らせ]

横浜 山手西洋館 
今年のイギリス館のハロウィン

Erena flower  エレナフラワ―で装飾中です!
お時間ございましたらどうぞお越しくださいませ
              
 魔女達も 館に魔法をかけて
 皆様とお会いできますのを
 楽しみにしております (^^)/


お世話になります 皆様方
どうぞよろしくお願い致します!!





    横浜山手居留地150周年
   ハイカラ魔女たちが通る丘

   <witches love flower>
      魔女たちは花が大好き
              ~丘の上でお茶でも~

    会期 10月17日(火)~10月31日(水)
       午前9時半開館 午後5時閉館

      2017-10-17_22.11.30.jpgエレナフラワ― 



 20171009_165903.jpg ヒューケラドルチェ 色も形もお名前までも 私好み  

20171009_065127_001.jpg わかりやすい結実 色づきは わかりやすく笑顔に(^^)/

20171010_072651.jpg たまに咲くオレンジの小花が 相当嬉しいのは
                    紅葉葉ゼラニウム

20171009_065048.jpg 雰囲気あるでしょ このコリウス
                    コリウスの季節ももう終わりで 


夏から秋に 秋から冬に 
皆様 心も身体もご自愛ください

山手のハロウィン まだまだこれから 本番です(^^)/


nice!(21)  コメント(10) 

nice! 21

コメント 10

☆かえで☆彡

こんばんは。
本日、イギリス館で話をさせていただいた大貫です。
忙しい中、声をかけてしまい申し訳ございませんでした。

素敵な装飾を見せていただきありがとうございました。
期間中また寄らせていただきます
by ☆かえで☆彡 (2017-10-18 17:43) 

erena

大貫様・・こちらこそ お忙しい中
Erenaflowerの装飾 ご覧くださりありがとうございました。
お話も伺えて嬉しかったです。

お会いできなくとも いつでも皆で歓迎の気持ちでおりますので
どうぞよろしくお願い致します! 
by erena (2017-10-18 20:32) 

リュカ

ハロウィン、もうすぐですねー^^
こちらは、あお&うみのコスプレで
ハロウィンを楽しむつもりですが、猫たちは迷惑だろうなあ(笑)
by リュカ (2017-10-19 10:26) 

erena

リュカさん・・案外‥案外(笑) あお&うみちゃん
待ってました(^^)/ かも?
ねっ もうすぐです HappyHalloween!
by erena (2017-10-19 23:07) 

さる1号

洋館のハロウィンデコと山手の薔薇、撮りに行かなきゃ^^
by さる1号 (2017-10-20 06:44) 

Chobi.H.YAOITA

ドルチェ!
チョコレートケーキだと思ったら
葉っぱなんですね…(がっかり)
カラーリーフと実物が主役の季節が来ましたね^^
なって言っていると
あっという間に木枯らしの季節に…
一年って早いなあ…
by Chobi.H.YAOITA (2017-10-20 12:07) 

erena

さる1号さん・・21日~が全館装飾です。
山手の薔薇 
往復しながら横目でちらちら見るばかりで・・
私も撮りたい 撮らなきゃです ^^
by erena (2017-10-20 21:09) 

erena

Chobi.H.YAOITAさん・・ドルチェ!好みでしたか(^^)/
ケーキの方(笑)

木枯らしって 久しぶりの響きで
何だか 素敵な名詞 思い出した感じです。。
ねっ 早いですね。。1年
by erena (2017-10-20 21:13) 

dekimaro

本日撮影とお話しをさせていただきました、川村です。
どの部屋も素晴らしい装飾で、結局2時間も長居してしまいました^^;
取り急ぎ4枚の写真をブログにアップしましたので、
お時間がある時にでもご覧いただけましたら幸いです。
http://blog.livedoor.jp/dekimaro/archives/52306344.html
たくさん撮りましたので、残りは後日アップいたします。
今後ともよろしくお願いいたします。
by dekimaro (2017-10-21 00:01) 

erena


川村様・・本日はハロウィン装飾をご覧いただき
又 素敵に撮影して頂きましてありがとうございました。
早速拝見させて頂きました!
近く つながっているものと思いますが
間に カメラとその方の持つ眼や心が作用すると
別の感動や素晴らしさが作り出される事を 改めて感じました。

後日のアップも楽しみにさせて頂きます。
こちらこそどうぞ宜しくお願い致します。
by erena (2017-10-21 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。