SSブログ

本日のお嫁入り ^^ ^^ [お花のご提案 オーダーギフト]

お伺いしたお話は
お忙しいはずの お話ですのに

心の余裕やユーモアを感じました

アイディアから
ご自分へのプレゼントなんて 素敵です!

ご卒業 おめでとうございました!



Erena fiowerに ご連絡をありがとうございます
心を込めて
お作りさせて頂きました

学ばれた アイテムもたくさん入れ込んだら(*^-^*)
お嫁入りです

2017-03-18_22.15.50.jpg 2017-03-18_22.30.19.jpg





そして 本日
先日 お越しくださいました花嫁様の お嫁入り日

末永く どうぞ どうぞ お幸せに (*^-^*)





20170310_170644.jpg 20170310_201558.jpg 20170312_115106.jpg 20170312_133033.jpg 20170312_124416.jpg 20170312_124951.jpg

1週間前のお散歩(笑)
1週間前のおかめ桜 名前知らなかった
    こぶし 卒業を思い出す花
    白木瓜 毎年ここで見せて頂く花
    オダマキ かなり好き
    そして いっぷく(笑)
     外でのいっぷくが気持ちの良い頃になりました
 嬉しくて写真は撮るのよ でもタイムラグが発生するわけで(^^;


1週間でグンと進む季節で
今週はどうかしら

皆様の おめでとうございます を
おすそ分けいただきながら

春感じています (^O^)/ 
マスクしながらね・・

でも今年は私 少しいいかも 花粉症
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 4

Chobi.H.YAOITA

次々と花が咲いている!
と思ったら最後はカップケーキ?
色とりどりの春ですね(^◇^)
by Chobi.H.YAOITA (2017-03-19 12:11) 

侘び助

意外に毎日が小寒くて、木蓮の花一服しています。
by 侘び助 (2017-03-19 18:23) 

erena

Chobi.H.YAOITAさん・・そうなのです
それはイチゴのスコーンなのですが
どうしても最後が(^^;
只今も もうひと頑張りの前にいっぷくが入っちゃってます(*_ _)

色が溢れる只今ですね(*^-^*)
by erena (2017-03-20 23:17) 

erena

侘び助さん・・明日も寒そうです!
開いたり 一服したり
花達もタイミング見ているようですね(*^-^*)
by erena (2017-03-20 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0