SSブログ

進んでおります (^^)/ [レッスンetc.]

咲きだしていました
沢山の桜達が
20170319_113648.jpg 20170319_122600.jpg


街のあちこちでは
都市緑化よこはまフェアに向けた準備とたくさんの花達が
見る方々の目を奪っていました

春とこれからの季節が進んでいます
20170319_212508.jpg 20170319_232418.jpg    20170319_135605.jpg 20170319_145220.jpg 20170319_213229.jpg 



明日からの
いろいろいろな レッスンのご用意も(^^)/
進んでおります!

2017-03-18_22.22.49.jpg 2017-02-19_22.24.33.jpg 20170320_000906.jpg 2017-03-20_22.31.06.jpg



先月お会いできました皆様と
暫くご無沙汰の皆様と
そして ずっとご無沙汰の皆様からもご連絡を頂きまして

お会いできますのを
心より楽しみにしております(*^-^*)

横浜 少しお天気の方崩れるようで
どうぞ お気を付けてお越しくださいませ




そして
先日お越し下さった花嫁様から
嬉しいメッセージと画像が 届きました

20170319_171650.jpg

綺麗です!
感激もしています!


ご自分でお作りになられたナチュラルブーケと
ご主人のために作られたブトニア

とっても お似合いです
何度見ても素敵!

ありがとうございました


こちらも 幸せ 進んでらっしゃいます!

たくさんの愛に包まれながら 
どうぞどうぞ 末永くお幸せに...


nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 4

侘び助

素適な花嫁姿を際立たせるブーケ・・・素敵ですね ♡
by 侘び助 (2017-03-21 10:25) 

erena

侘び助さん・・素敵なお二人とお花達から
私も幸せのお裾分け頂きました(*^^*)
by erena (2017-03-22 08:49) 

まき

☆ブーケとブートニア素敵 ♡
お写真の周りにピンクのハートが飛び交っているように見えました(^_-)-☆

by まき (2017-03-31 16:59) 

erena

マキさん・・ねーっ(*^^*)
素敵ですよね!
ハート 私も見えまくりです(^o^)v
by erena (2017-04-05 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0