SSブログ

本日のお嫁入り [お花のご提案 オーダーギフト]

柔らかな色と
沢山の花々で作った 春の花束が

本日のお嫁入りです
2017-02-14_17.17.13.jpg

こういった色合いは
心や気持ちに柔らかさを

ギュッとした花々は
可愛らしさを

伝えてくれるような気が致します。

アシンメトリーでスタイリッシュな遊び心もプラスした
春の花束

お気に召して頂けましたでしょうか
   2017-02-14_13.52.07.jpg

 




そして
こちらも春の色合いで作った
スプリングリース
2017-02-14_17.18.42.jpg


花達の踊る
春の楽しさも感じて頂けたらと思います
        2017-02-14_13.59.32.jpg 


眼にはいったとき 皆様が
笑顔になって頂けるようなお花 

ご提案させて頂きたいと思っています。

また Eerena flowerからのお花は 
光触媒加工もさせて頂き

環境や人に優しい お花になっております


本日は お忙しい中を
ありがとうございました。



お忙しい皆様には
どうぞ ご自愛くださいませ    


  
nice!(27)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 12

侘び助

淡い色彩のお花は春を感じる素敵な贈り物 ♡
by 侘び助 (2017-02-15 21:06) 

リュカ

雪まみれの会津旅行だったので
こうやってあたたかい優しい色の花を見るとホッとします^^

by リュカ (2017-02-16 10:27) 

ぼんぼちぼちぼち

最初のブーケ、アシンメトリーでスタイリッシュ、まさにそういう印象を受けやした。
好きでやすなぁ、こういう感じ(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-02-16 22:02) 

erena

侘び助さん・・色合いで何かを感じることってありますよね(*^-^*)
by erena (2017-02-17 16:30) 

erena

リュカさん・・(笑)雪まみれだったのですか。。
ホッとして頂けて そういっていただけて嬉しいです(^^♪
by erena (2017-02-17 16:33) 

erena

ぼんぼちぼちぼちさん・・ありがとうございます^^
きちんとした整列も好きですが 
非対称の物ってちょっといいですよね(*^-^*)
by erena (2017-02-17 16:36) 

ななこ

柔らかい色合いは癒されますね。

>スプリングリース
リズムを感じます!
ちょこっと真似して作りたくなりました!
by ななこ (2017-02-17 22:14) 

旅爺さん

美しさを見るのは飾った女性よりお花の方を褒めるんじゃないでしょうか?。
by 旅爺さん (2017-02-18 09:29) 

rappi

春らしいアレンジメントですね。^^
明るい色で、春の暖かい風を感じます。
by rappi (2017-02-20 22:58) 

erena

ななこさん・・とん ととん と(^^♪
感じた方が楽しいですよね。
ありがとうございます(^^)/
ドライになる資材で作られても楽しめると思います!
by erena (2017-02-21 00:37) 

erena

旅爺さんさん・・花は脇役の場合が多いですよね(^^)
小空間のディスプレイで見られる方が
笑顔になって下さればと思っています^^
by erena (2017-02-21 00:44) 

erena

rappi さん・・ありがとうございます。
小さなお子様からご年配の方々まで
心が明るくなるイメージでお作りいたしました(*^-^*)
by erena (2017-02-21 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0