SSブログ

三寒四温の頃 [思う事]

何やら 刺激的な新幹線
20170129_135301.jpg
覗いてみると
20170129_135121.jpg 20170129_143437.jpg
プラレール!
商業施設じゃありません
こちら新潟駅のホームでの出来事 ^^
撮影とか。。?

繋がる車両はまるで銀河

周りの皆様多分ご存知 
時間あれば その場でお尋ねしたかった。
後に調べてみましたら
なんと! 走る美術館(*^^*)

ボディーだけでなく
中も素晴らしいようです ^^
 そーなの。そーなんだ!そーなのね。。とカルチャーショック気味ながらワクワクします


待ち合わせ時間
駅ナカ 生姜の糀ラテ
美味しい(*^^*)

前にはボトルがキラキラ並んで
隣の女性はきき酒中(*^^*)
さすが 酒ど。。米どころ 新潟 ^^

20170129_142048.jpg 


横浜
霜柱と思えば
20170124_113409.jpg

20170210_211602.jpg春の黄色が眼に飛び込んできます
春のピンクはお腹にもね ^^20170126_083514.jpg
20170210_185426.jpg
手続きに伺った帰り道は
雪がちらちら。見える?m(_ _)m
まだまだ寒いです
皆様お風邪ひきませんように。
春のお嫁入りのご用意も進めております(*^^*)
2017-02-14_13.45.55.jpg2017-02-14_13.48.03.jpg
レッスンのご用意も
お越しいただける皆様
はじめてお会いできます皆様にも
お会いできますのを楽しみに

また この度はお会いすることのできません
皆様の お顔も思い浮かべながら
いろいろいろいろ いろ(^^)/ 
進めております(*^^*)

2017-02-14_14.04.23.jpg 2017-02-14_15.52.53.jpg 2017-02-08_13.06.34.jpg 
皆様 どうぞ宜しくお願い致します。


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 2

ななこ

走る美術館!
こんなのがあるのですね!!

>春の黄色
あちらこちらで飛び込んできます!
菜の花、福寿草、リュウキンカ
あと一息、もうちょっとの我慢ですね。
春よ来い。
by ななこ (2017-02-17 22:08) 

erena

ななこさん・・私もまさか美術館とは思いませんでした!
ボディーのデザインは蜷川実花さんだそうです。
そうですね。あとちょっと(^^)/
by erena (2017-02-21 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0