SSブログ

本日のお嫁入り  [お花のご提案 オーダーギフト]

カトレアたっぷり入れて

綺麗さも 可愛らしさも持ち合わせたブーケが

本日のお嫁入りです
季節柄のオーナメントも入れ込んで
透明感と温かさも 大切に

お作りいたしました

2016-11-21_13.53.04.jpg
         2016-11-21_13.58.27.jpg


本日もう一つのお嫁入りは
やっぱりカトレア使った
プラチナツリー

こちらも優しさ伝わるアレンジメントに
お作りいたしました

2016-11-21_13.28.08.jpg 2016-11-21_13.34.23.jpg


お届け先にあう ひとアイテムを プラスしてから ^^
 本日のお嫁入りとなっております

Erena flower エレナフラワー からのお花は

 光触媒加工を施し
  環境や身体に優しいお花を ご提案しております

お気に召して頂けますでしょうか



また本日は

手の中で組んだだけ
シンプルでフレッシュな花束も 
お嫁入りさせて頂きました

どうぞよろしくお願いいたします

  2016-11-23_13.55.37.jpg

nice!(25)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 12

Hide

カトレアのように派手な人 スズランのように愛らしく
また忘れな草の花に似て・・・みんな綺麗ですね〜♪
by Hide (2016-11-23 17:45) 

旅爺さん

花が大きいカトレアは綺麗だし見応えがあり引き立ちますね。
下の花はブーケというんでしょうか?。温かみを感じます。

by 旅爺さん (2016-11-24 19:19) 

rappi

素敵なアレンジメントですね。^^
こういう上品な一品があると部屋の雰囲気も変わりますね。^^
by rappi (2016-11-24 21:48) 

erena

Hideさん・・姿 形いろんな花々の
ひたむきさ美しさにやっぱりひかれます(*^^*)
by erena (2016-11-25 09:44) 

erena

旅爺さんさん・・カトレア
大きい花ですがやっぱり繊細でひらひらと可愛らしいです(^^♪
ブーケ(^^)/
優しい色合いでお作りいたしました(^^)
by erena (2016-11-25 09:47) 

erena

rappiさん・・季節意識しながらも
多くに方々に見て頂く本日のお嫁入りは
清潔感や上品さも大切にしてお作りいたしました(^^)
by erena (2016-11-25 09:57) 

リュカ

白&黄色って
優しい雰囲気になりますね^^
あたたかさ、伝わります♪
by リュカ (2016-11-25 10:23) 

まき

☆優しいお気持ちが伝わってきますぅ♡
by まき (2016-11-30 22:42) 

ぼんぼちぼちぼち

白いカトレア、高貴な感じでやすね。
金色とのコラボで、より一層気品高くなりやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2016-12-05 14:32) 

erena

リュカさん・・ねっ 黄色と白
質感も手伝って優しさ伝えてくれてます(*^^*)
by erena (2016-12-10 18:12) 

erena

まきさん・・花や資材の色や質感で
気持ち伝えること出来ますよね(*^^*)
by erena (2016-12-10 18:14) 

erena

ぼんぼちぼちぼちさん・・白のカトレア魅力的です(^^)/
金色の効果期待しながら 
優しさも資材の質感で表しました(*^^*)
by erena (2016-12-10 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0