SSブログ

お見舞い申し上げます [思う事]

九州で起きている大災害で
被害に遭われている皆様に
心よりお見舞い申し上げます
   
               Erena flower エレナフラワー



3.11の時
私達は
大した被害もありませんでしたが

それでも
蝋燭で明かりとりながら
帰宅出来ない家族の心配しながら

バック肩にかけてコート着たまま
居る家族と同じ部屋で休みました

軋む音や少しの揺れでもずっと長い間怖かった
その度に心臓の鼓動も早くなりました


泣きたいですよね

大地の揺れが鎮まるのを祈っています


計り知る事など到底出来ない
悲しみや事態の中と存じますが
自分の身体と心 大事になさっていて下さい

                            erena



nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 2

リュカ

あらためて日本は全国すべてが
地震の危険があるんだって思いました。
避難生活も本当につらいですよね(T^T
by リュカ (2016-04-20 10:48) 

erena

リュカさん・・本当ですね。
あらためて私も思いました。
混乱の中 身体も心も大事にしていただきたいと思います。
by erena (2016-04-20 14:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0