SSブログ

本日のお嫁入り(*^-^*) [お花のご提案 オーダーギフト]

長い間 お世話になった方へ
感謝の気持ちをお伝えするお花
遊びごごろもあるお花に・・

そんなご連絡を
ありがとうございました

ご依頼主様の気持ちを乗せて
心を込めて お作りさせて頂きました(^^)

2016-04-11_23.49.40.jpg

落ち着きの中に 優しさ華やかさ乗せて
本日 出航させて頂きます

青のおリボンお選びいただきました^^

2016-04-13_10.56.23.jpg


大切なお花を
Erera flowerにご連絡頂きまして
ありがとうございました *^^*

本日はプリザ-ブドフラワー
生のお花を特殊加工したお花で
お水をあげなくとも
何ヵ月~何年も綺麗な状態で 咲き続けてくれます *^^*




4月も半ばに差しかかりますが
春休みのお土産
家族のそろった時にと大事にしすぎてました(^^)/

 どうも ありがとう (*^-^*)
  いい香り
20160412_231615_001.jpg20160412_203421_001.jpg

ワインだけは頂いたんだった(^^)
 
 1月 行く
  2月 逃げる
    3月 去る  に続いて

  4月も早すぎます
  


nice!(38)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 10

Hide

おはようございます!
白イチゴは美味しかったんですが
真っ赤な薔薇には負けます!
綺麗な小瓶は捨てられませんね・・・
by Hide (2016-04-13 01:27) 

リュカ

わー。とっても素敵です^^
青色のリボンも似合いますね。
プリザ-ブドフラワーってすごいなー。
by リュカ (2016-04-13 10:42) 

erena

Hideさん・・赤の色
チャーミングなチェリー色なのです!
お祝いのお気持ちの赤白も 
黒の器に少しモダンに表現させていただきました(*^-^*)

by erena (2016-04-13 11:13) 

erena

リュカさん・・プリザーブドフラワー
繊細でとってもデリケートはお花となります(*^-^*)
青のおリボン ご提案から選んでいただけました(^^)
ねっ素敵ですよね♪
by erena (2016-04-13 11:29) 

Chobi.H.YAOITA

ユーカリのアロマ!
以前エッセンス持ってました^^
月桂樹のようなヒノキのような良い匂いで
キッチンやバスタイムに使っていました(^.^)♪
by Chobi.H.YAOITA (2016-04-13 11:49) 

ななこ

赤いバラと黒い器(舟?)
素敵ですねえ!

アロマキャンドルですか!
私もこういうものは使う時を選んでしまいます。
普段使いになれていません。
ひとりで贅沢の気分になれたらいいのですが・・・
by ななこ (2016-04-13 16:24) 

erena

Chobi.H.YAOITAさん・・この度のアロマ
甘すぎず とがりすぎず 心地よい香りです♪
バスタイム 良いですね(*^-^*)
リフレッシュしたいと思います(^^)/
by erena (2016-04-14 15:31) 

erena

ななこさん・・お気付き下さりありがとうございます!
人生の 節目のお花のご依頼で
赤い薔薇に銀苔等も入れ込み 心を込めて出航させていただきました(^^)

アロマ 私も また大切にしまいましたが
また出して(笑) バスタイムに使ってみようと思います(*^-^*)!
by erena (2016-04-14 15:33) 

rappi

素敵な花の船ですね。
依頼主さんも喜ばれたでしょうね。^^
本当にに年明けから月が過ぎるのが早く感じますね。
by rappi (2016-04-17 18:54) 

erena

rappiさん・・ご依頼主様と受け取られる方の大切な気持ちの部分にお役にたてているとよいなといつも思います(^^)/
少し足踏みと思いきや
GWの声あちこちで聞くと少し焦ります(^-^;(笑)
by erena (2016-04-19 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0