SSブログ

進めております(^-^)/ [レッスンetc.]

明日から始まるレッスンのご用意(*^^*)
皆様とお会いできるのを楽しみに進めております(^-^)/

2016-04-13_14.37.41.jpg2016-04-20_12.24.05.jpg
    1461123893300-2036336411.jpg
20160420_120252.jpg
あっ 重すぎでビリっと(^-^; 
頑張っててくれたのね
長いことお疲れ様でした

ちょっとはみ出してるけど(笑)
今日から宜しくね*^^*  
20160420_120400.jpg

お会いできます皆様
どうぞお気をつけてお越しください(*^^*)

この度お会いできない皆様も
お元気でいらしてください(*^^*)



暑くもなって冷やしたアイスワイン
食前酒にいいかな とか
洗って拭いてたら
大きめフキンに巻き込まれました(・・;)
あっという間の出来事
悲しすぎます(涙)20160415_145102.jpg
でも
こうやればドームみたい。
自宅用ミニミニアレンジで使えそう

腕時計と比べてこの大きさ小ささ? 
この儚さ繊細さに惹かれて買ってきたのですもの
怪我と大きめフキンに注意します!
1461126580719-1614541602.jpg
nice!(26)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 10

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
春ですね。レッスンの花材はまだ春向き
ですかね。
素敵の材品があります。
by ryuyokaonhachioj (2016-04-20 15:07) 

ななこ

おやおや・・・悲しいですね。
お気をつけて。
by ななこ (2016-04-20 15:31) 

erena

ryuyokaonhachiojさん・・レッスンでは
花材・資材揃えばになりますが
ご希望あれば
以前のご提案のお花もお作りいただけます(^^)/
by erena (2016-04-20 15:34) 

erena

ななこさん・・喜んで洗って拭いていましたのに
フキンに巻き込まれ見失った後の事となります(T_T)
by erena (2016-04-20 15:39) 

Hide

アララ〜〜巻き込み注意ですよ〜
ガラス用接着剤で直してみますか。
まあ指の骨でなく良かったですよ?
チカラあるんですね〜〜><
by Hide (2016-04-20 16:50) 

Chobi.H.YAOITA

儚いグラスほど美しいですからねえ…
金継ぎキットでガラスも補修できると聞いたことがありますが
足はちからのかかる部分なのでどうでしょう
もしできれば新たな魅力の逸品になりそうですね(^.^)
by Chobi.H.YAOITA (2016-04-21 11:13) 

リュカ

ありゃりゃ(@@
ポキっといってしまいましたね。
でも別な活用方法で生まれ変わりますように!^^
by リュカ (2016-04-21 13:31) 

erena

Hideさん・・なかなかワイヤ切れません・・の皆様からの
ご要望に答えざるを・・
苦しい言い訳となります(^^;
細い足の部分粉々です(T_T)
ガラス用接着剤買っておきます!
by erena (2016-04-22 15:29) 

erena

Chobi.H.YAOITAさん・・ 金継ぎキット
いろいろあるのですね!
新たな魅力の逸品とまではいきませんが
ドームのアレンジへは案外簡単そうです(^^)
自分の物は 腰がいつ上がるかが・・(^-^;

by erena (2016-04-22 15:33) 

erena

リュカさん・・ありゃりゃでした(T_T)
目標!
1年以内に生まれ変わりますように!(*^-^*)
by erena (2016-04-22 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0