SSブログ

本日のレッスン(*^^*) [レッスンetc.]

ギリギリまで 天気予報見ていても

暑いか 寒いか
晴れてくるのか 曇りのままなのか・・
空を見ても
レッスン会場についてからでも
?マークでながら(笑)・・

お天気予報のせいではありません ^^
三寒四温

春が近いということ *^^*



始まりました!
本日のレッスン(*^^*)


お部屋は
フレッシュの
アーティフィシャルの

ふりっふりの春のお花達でいっぱい




窓から春の日射しも入り始めて

色 形 も
バランス良く 愛らしく かっこ良く
皆様の素敵な作品
次々に出来上がっていきました(*^^*)


飾りたい場所 雰囲気に合わせ
個性が溢れています!

(^^)


フレッシュレッスンは器作りから(*^^*)

 気まぐれで
 少し弾けた春の感じ 上手く表現されていました(^^)/
 お部屋には 花の香りが漂い 更に春感じます 





本日のレッスン
初めてのご縁もございました(*^^*)

たくさんの笑顔と素敵な作品の数々
たくさんの事や方々に感謝しながら

皆様 お疲れさまでした(^^)

作品と共に無事
ご帰宅されましたでしょうか

館の皆様にもお世話になりまして
ありがとうございました。

明日のレッスンのご用意も!
明後日の振り替えレッスンのご用意も!
進んでおります




nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 4

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
春の盛りの花材で眼も覚めるようですね。
今日は、曇っていて寒い日でした。
今夜、雪の気配の予報ですね。雪は嫌い
ですよ‘~。
by ryuyokaonhachioj (2016-02-24 17:32) 

リュカ

外が寒くてもこれだけ綺麗な色に囲まれたら
春気分ですね^^
お部屋に飾るのが楽しくなりそうです♪
by リュカ (2016-02-24 17:49) 

erena

ryuyokaonhachiojさん・・目が覚めるようでした・・本当に(^^♪
冷え込んできました。
明日のレッスン皆様の足元が心配です・・
by erena (2016-02-24 20:18) 

erena

リュカさん・・綺麗な色でした(^^)
おっしゃると通りで!
花もそうですが 色も 心の楽しさにつながりますね(^^)/
by erena (2016-02-24 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0