SSブログ

本日のレッスン(^^)/ [レッスンetc.]

緑の面積が増えていました

林のようなたたずまいの(^^)
あのポインセチアちゃん

朝の日を浴びながら
本日のレッスン会場で迎えてくれました ^^



始まりました
本日のレッスンはエッグ!


ピンクに変身させてから

本日のどれもが
丁寧で 綺麗な作業になりましたのに

おしゃべりやら
デザイン変えたらの考え直しやら
おしゃべりやら
おしゃべりやらで(..)

お写真撮り忘れてますよ(^^;


開閉の鎖も装着しました
バッチリです(^o^)v

こちらの石も本日装飾されましたよ

美しい仕上がりです\(^o^)/

ドライヤーは・・
使わなかった(笑)

ちょっと
わかりづらい口頭説明で(^^;ごめんなさーい!


あと少しですね♪
本日はお疲れさまでした(^^)/

お帰りの頃 冷え込むようです
どうぞお気を付けてご帰宅下さい(*^^*)


館の皆様にもお世話になりありがとうございました。




接着剤だらけのドライヤー見ると
今までのお世話になった
沢山のイベントや方々思い出します

本日のレッスン会場では
先月お引っ越しされた方々を思い出します
ひょっこり天使ちゃん達連れて
いらっしゃいそう(笑)

お元気かな?
お元気でいて下さい(^^)


あれっ

あれれっ

とっくりバチの巣
割れてます!
この後はどうしたらいいの?



明日のレッスンでお会いできます皆様
寒くなりそうです

どうぞ暖かくしてお越しください(^^)

明日のレッスンのご用意も進んでおります(*^^*)


nice!(31)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 4

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
今朝は、予報のように雪化粧でしたよ。
日が射すようだから、溶けるでしょう。
by ryuyokaonhachioj (2016-02-25 09:56) 

rappi

蜂は巣を離れたんでしょうね。
我が家のシロタエギクは、元気がないです。^^;
by rappi (2016-02-25 20:33) 

erena

ryuyokaonhachiojさん・・レッスン日で
公共交通機関の混乱あったらと心配でした!
2月もあと少しですね
by erena (2016-02-25 22:47) 

erena

rappiさん・・もう少しそのままにしておこうかなと思ったり・・。
やっぱりもう離れているのですよね
我が家のシロタエ 元気な時とそうでないとき激しいです(笑)
by erena (2016-02-25 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0