SSブログ

昨日の 今日の そして明日の*^^* [レッスンetc.]

昨日の黒かぶちゃん

フランスでは
バターとお塩で頂くそうです

素敵な付け合わせにも
メーンの極厚カブステーキにも
なれたのに


今日は ものの3分でお味噌汁と
やっぱりスライスされちゃって(笑)
簡単サラダに頂いてます

慌ただしい我が家で ごめんなさーい

黒の皮がやっぱりかっこいい
和食でもモダンに光ります



火を入れたほうが甘さも増し
ほくほく感 際立ちます



昨日の
黒かぶも
ルタバカも
そう
リーキも!androidapp/1145461602221046261082639911.png

私的には 少しお芋よりな感じなのです♪




明日の
アーティフィシャルフラワーの(*^^*)



フレッシュフラワーの(*^^*)




スプリングレッスン

紫 黄色 
黄色にピンク

賑やかに
形も色も楽しみながら
レッスンのご用意 進んでおります(^^)/


明日から横浜元町 チャーミングセールで



今週中の(*^^*)
レッスンにお越しくださる皆様
改札辺りも込み合うかもしれません

どうぞ
お気を付けてお越しくださいませ(^^)/

皆様とお会いできますのを楽しみに
お待ちしております♪





nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0