SSブログ

思いがけず (^^) [思う事]

12月25日まで
横浜山手西洋館 各館が
世界のX'mas装飾されています(^^)

明日22日~イヴの24日までは
閉館時間18時と
通常より長く開館して下さっています ^^

アメリカ山公園も23時まで
イルミネーションが綺麗ですよ(*^^*)



本日は事務手続きに伺って参りました^^

ゴールドの装飾?


金色に輝いてはいますが
オーナメントは銀杏の葉(^^)

ハラハラと
ひっきりなしに上から舞い落ちてくる葉

この時期
楽しみに伺う私達のために
毎朝 綺麗にしていただきまして
ありがとうございます



立ち寄った館では
X'masコンサートが行われていました

ヴァイオリン ピアノ チェロで
愛の讃歌^^が 奏でられていましたよ(^^)

思いがけず
ロマンティックな気分にも ^^


お時間あれば
横浜山手 丘の上のX'mas
お出掛けしてみてはいかがでしょう



帰り道
昨日のウェディングの備品
引き取って参りました^^


空っぽと思っていたケースの中に
こちらも 思いがけず
お役目を果たした小さなお花も入っていて(*^^*)


保水もしっかり効いているようで
生のお花ですが
只今もふっくらと綺麗なお顔でございます(^^)

nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0