SSブログ

本日のお嫁入りは ^^ [お花のご提案 オーダーギフト]

ウェディング
お花達のご相談を頂きまして
ありがとうございました(^^)

花嫁様のドレス合わせ
同席させていただいたり

少し前からの
お打ち合わせや
ご相談 ご提案もさせていただきました


お花達を
お届けするタイミングにもよりますが

本日の花嫁様は
お母様やお父様とは離れたお部屋
鏡の前に白無垢で
一人で座られていて

今までお会いした時とはまた違う
気持ちになりました

本日は おめでとうございました(*^^*)

ご両家の皆様にも
心よりお祝いを申し上げます(^^)


聡明な花嫁様と
X'masの装飾にも溶け込む カラー

花嫁様の愛らしさと若々しさ
そして
柔らかさ 暖かさはデザインで


髪飾りとブートニア

そしてブーケは
トレーンの長いドレスに合わせて
軽やかなキャスケード

全て フレッシュフラワーで
お作りさせて頂きました ^^




大切なお花を

Erena flowerにご相談頂きまして
ありがとうございます (^^)


12月X'mas前の日曜ということもあって
山下公園の前
とても賑わっていました

もうすぐ日が沈みます ^^
横浜の海の夜景が見える会場は
ロマンチックな時間になりますね



nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 2

旅爺さん

目出度い結婚式にフレッシュフラワーに包まれた幸せを
末永く保っていてほしいですね。
by 旅爺さん (2015-12-21 13:14) 

erena

旅爺さんさん・・生のお花です(^^)
保水の処理もして出来るだけ良い状態保てるよう工夫しています♪
心を込めてお作り致しました ^^

by erena (2015-12-22 07:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0