SSブログ

本日のレッスン(^^)/ [レッスンetc.]

紅葉した紅葉が美しいです
赤と黄色
今年は少しゆっくり進んでいます ^^



始まりました本日のレッスン(*^^*)


お嬢様への花飾り
お着物に合わせて作られます

頂いたイメージから ^^
ご用意したご提案に^^

即決
迷いはありません
(^^)/

お会いして間もなく(^^) もう作成中

こんな感じはどうかしら
ここを削ってここに2ついれてみる

アイディアも溢れてきます♪

お嬢様へ お母様から
愛情と共に
たくさんの素敵な花飾り
出来上がりました ^^



ご成人
おめでとうございます ^^

寒い中を早くから
本日はお疲れ様でした(*^^*)

作品と
無事ご帰宅できましたでしょうか

館の皆様にもお世話になりました


おなか減りました
少し深呼吸して

ポルチーニ この時期だけ(*^^*)
美味しい

昨日でコルク集め
終わってますから(笑)


きれいな赤の リンゴジャム
明日の朝が楽しみです(^^)/

nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 4

リュカ

とっても素敵ですね。和装がさらに華やかになりそうです^^
by リュカ (2015-12-05 10:53) 

erena

リュカさん・・拝見したお着物もとっても素敵で(^^)
お母様の愛も感じました(^^)/

by erena (2015-12-05 21:27) 

rappi

今年は紅葉の進み具合が少し遅いようですね。
山手234番館の前の紅葉、綺麗でした。^^
by rappi (2015-12-06 20:45) 

erena

rappiさん・・紅葉が遅いと館の方もおっしゃっていました(^^)
ねっ本当に綺麗でした(^^)/
by erena (2015-12-07 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0