SSブログ

本日のレッスン(*^^*) [レッスンetc.]

始まりました本日の
エレナフラワー X'masレッスン!

プリザーブドフラワーの壁掛け

常緑樹のフレッシュレッスン

ヒバやモミの そしてワインの香りも漂いながら
安心してください 笑 香りだけですから

素敵な作品  その前 作成過程も !

何をどうしようかしらの 花材資材選びだって

真剣だったり
楽しそうな笑顔だったり

やっぱり作り上げるの大変ですもの。
手こずったり そうしながら

素敵な作品次々に出来上がっていきました


お伝えしたいこともたくさんあって
全員の画像残せていませんが

只今でも素敵な作品の数々
しっかり脳裏に浮かびます



IMG_20151204_174627.JPG


ママになられた方もいらっしゃれて。
天使ちゃんは愛らし過ぎました

時の過ぎるのは本当に早いと感じます


あいにくのお天気の中を
皆様お疲れさまでした


館の皆様にもありがとうございました


明日のレッスンの
ご用意も進んでおります
お気をつけてお越しください

お会いできますのを楽しみにしております!

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0