SSブログ

本日のお嫁入り ^^ [お花のご提案 オーダーギフト]

暑い横浜の本日

涼しくげな色合いと
緩急つけてシンプルに
梅雨も間近 この頃のお嫁入りは(^^)

カトレヤと紫陽花 そして
朝顔でお作り致しました(*^^*)




アーティフィシャル白の朝顔は
薄紫と黄のラインと質感も
透明感があり
とても美しく気品さえ感じます

夏の朝顔を待ち遠しくもなりました ^^

沢山の方にご覧になって頂けたらと
思います(^^)


本日のお嫁入りを
ありがとうございました

では ご用意して 行って参ります(*^^*)


nice!(32)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 6

ryuyokaonhachioj

ありがとうね~
erenaさん暑いので熱中症に気をつけて
今日も暑いですね。此方も32℃位かな?
気をつけよう~
by ryuyokaonhachioj (2015-05-27 15:15) 

Chobi.H.YAOITA

朝顔!
まだ5月なのに…と思いながらも
本当にそんな気持ちになる日差しと温度ですね
アーティフィシャルの朝顔…幻想的です(^^)
by Chobi.H.YAOITA (2015-05-27 20:42) 

erena

ryuyokaonhachiojさん・・気を付けてないと
結構汗出てます!
はい(^^)ありがとうございます!
水分取り取りお仕事しています(^^)
by erena (2015-05-28 00:35) 

erena

Chobi.H.YAOITAさん・・朝顔!
・・(^^)です!
真夏のシーズンまで考えた作品です(*^^*)
少し早かったり遅かったりはしますが
シーズンの花必ず咲いてくれます♪
by erena (2015-05-28 00:40) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
今日は、多少気温も下がってるようです。
散歩は夕方にしよう~アップ用の写真のネタ
を探しに行って来ます。
by ryuyokaonhachioj (2015-05-28 13:57) 

erena

今日も涼しいです ^^
電車や建物の中は寒いくらいだったりで・・
体調管理大事ですね(^^)
by erena (2015-05-29 14:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0