SSブログ

笑顔 (^^) [思う事]

翌日までに必要なもの
こちらの店舗にあるの 見た事あるもの
下調べ済み(^^)

徒歩圏内
自分の物だと油断して
買い物はお夕食の用意してからで平気・・
なんて


・・こんなときに限ってなかったり


少し慌てたけど 間に合って良かった^^

向かった みなとみらいは
平日 20時の頃
車も人も とても少ない

たまに見られるこの感じ
嫌いじゃないのと 何よりも

対応して下さった方の 笑顔が嬉しい

相手の気持ちに寄り添っての笑顔は
優しさを感じ
気持ちも温かくなります





そして それ持って伺った先でも
きらっきらの笑顔が迎えてくれました ^^

笑顔は 花に囲まれていて
お世話になりました (^^)


アナスタシアとマム
我が家にもお嫁入り

只今 菊の良い香り漂ってます



nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 2

Chobi.H.YAOITA

本当にお忙しいんですね!
菊の香り、思い出しただけで心が静まります(^^)
カモミールティーを淹れたくなりました
by Chobi.H.YAOITA (2015-03-28 00:19) 

erena

自分の事
油断しすぎの結果からの(^^;
どたばたです(笑)
カモミールティー(^^)良いですね♪
ずーっと油断しそうです(笑)

by erena (2015-03-28 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0