SSブログ

時間 ^^ [メンテナンス]

先週のレッスンで使った
ストックの只今


一週間経った今でも
何とも言えない色合いと優しさは
目の奥から心に春 伝えてくれます
蕾も全部咲いてくれそう

 先日のスィートピーまだ咲いています
 お花元気です ストック良い香りしてます

 家族が喜んでくれました
 作品 楽しみに伺いました
   作ったの皆様


文字だったり
言葉だったりこんなお話時々に伺ったり

レッスン中の丁寧な作品作りや
お帰りの道 手段のために
持ち帰りのご用意しっかりとされている姿は

皆様それぞれある 毎日の
「大切な時間」を
こちらにお越しいただけているのだとも
感じることができます



本日の横浜
気温は低いですが陽射しは「春」

我が家のリーフ達
顔も首も春の陽射し向かってます



そして
愛を感じるお写真1枚! 届きました


3月3日お雛様のお花

手直しされて 本日も
飾っていらっしゃいます
経った時間は22日間
星型のカーネーションとマム(菊)
花への気持ち伝わります




マスクして眼鏡かけて 目薬さして
仕入れ行って参ります

油断した次の日
目の白いとこ
全部赤になりましたから
自分が怖かった。。

今年の花粉
そうとう手強いです

nice!(26)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 8

rappi

春らしい明るい色合いの花ですね。^^
家のリーフも同じように元気になってきました。
やはり太陽に向かう側に成長してます。^^
by rappi (2015-03-25 20:49) 

erena

rappiさん・・花の開花もそうですが
リーフ達の春の成長は
「スクスクせっせ」と(^^)
聞こえてきそうです^^
by erena (2015-03-25 23:01) 

Hide

綺麗な花ばかり素敵ですね〜♪
マスクしてメガネ(サングラス?)かけて目薬注して・・・
帽子かぶって銀行だけは行かないで〜〜@@
頑張るerenaさんに乾杯〜〜! えれ〜な〜?
ゴメン、疲れてちょい飲み過ぎかも!
by Hide (2015-03-26 20:27) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
すっかり春の花たちが活躍の時期ですね。
近所に今、河津桜が満開でした。
erenaさん今日は、良い天気のようです。
散歩が気分良く出来ると、嬉しいです。
by ryuyokaonhachioj (2015-03-27 09:04) 

erena

Hideさん・・只今 どこにでも
花や葉 春の色が増えています(^^)
銀行・・気を付けます(笑)
by erena (2015-03-27 10:25) 

erena

ryuyokaonhachiojさん・・「活躍」
その言葉ピッタリですね!
私も週末お散歩行きたくなりました(^^)
サクラもいい頃ですね ^^
by erena (2015-03-27 10:27) 

Chobi.H.YAOITA

ハゴロモジャスミンが咲いたのですか?
ああ、もうそれじゃあ、本当に春ですね(^^)
花粉症、お大事に(祈)
by Chobi.H.YAOITA (2015-03-28 00:34) 

erena

Chobi.H.YAOITAさん・・ハゴロモジャスミンの伸びた茎と
リーフの画像と思ったら ^^
咲いてました(^^)
香りで気付くはずなのに
今年のは弱いのかしらと思いました・・
あっ・・!
マスクずっとしてるからかもしれません(笑)
by erena (2015-03-28 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0