SSブログ

2~4分咲 [思う事]

「おまえまだ幽霊信じてるのか」
「信じてなんかいないよ」
(笑)こんな小学生の会話も聞こえてきます

「夜桜 夜桜♪」
すれ違いの方の
即興だと思われる楽しい歌も聞こえてきました ^^


夕方から
近くの公園へお花を見に行って参りました^^

春が溢れています(^^)


桜は
2~4分咲き
日本のどこにいても一年に一度のこの頃
誰もが意識する花事
今年も見られたと感謝する季節
夕陽さす桜みて 思います


桜が見事な公園ですが
特にライトアップされてはいません
帰り道は真っ暗 ^^
でも暖かくいい気分(^^)


真っ暗でみられたものもありますよ


それと星も沢山(^^)
たまには夜空もいいですね
首がいたいです(笑)

水色の空の時にまた行けたら

あの調子の丁度良い「夜桜の歌♪」
耳に残って仕方がないです

またお会いできるかしら






nice!(30)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 6

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
桜も咲きだし、erenaさんもう夜桜見物の
雰囲気が出てますよ~。

by ryuyokaonhachioj (2015-03-29 14:38) 

Chobi.H.YAOITA

本当に暖かくなりましたね
私も今日お花見散歩に行きました
夜桜の歌
私も聞いてみたいです!(笑)
by Chobi.H.YAOITA (2015-03-29 21:37) 

erena

ryuyokaonhachiojさん・・夜は暗く
星の観察も出来る位の公園です(^^)
予想通り
ちょっとお花見には暗すぎました(^^;
でも気軽さがとても心地よかったです(*^^*)
by erena (2015-03-29 23:03) 

erena

Chobi.H.YAOITAさん・・お花見散歩(^^)
いかがでしたか ^^
夜桜の歌・・「夜桜」の繰り返しなのです(^^)v
本日私 何回か口ずさんでました(^^)
by erena (2015-03-29 23:07) 

ryuyokaonhachioj

4月に入ると、天気が崩れるようです。
erenaさん今月中が夜桜も良いかも?
では、♪花の酒”も、桜の花びら グラスにうかべ~♪
今日は、散歩に行って来ますよ。
by ryuyokaonhachioj (2015-03-30 10:05) 

erena

夜桜また違う美しさありますよね(^^)
ロゼのスパークリング・・
日本酒も良さそうです ^^
by erena (2015-03-31 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0