SSブログ

船みたいで ^^ [思う事]

海の真ん中ですが
androidapp/676361501132106531907861957.png


菜の花畑だって(^^)

足湯だって
androidapp/67632150113210453-1807341297.png
レストランや
スタバ コンビニだってある(^^)
・・パーキングエリアだからここはそうだけど(^^;
要塞のような ^^「海ほたる」
アクアラインの上で
船に乗っているような感覚にも
androidapp/67637150113210412429199044.png

外は突風ですが
中は温か

ゆっくり海に沈む夕日も見られました(^^)
androidapp/676341501132101041662094422.pngandroidapp/67545150113210057-1469564661.pngandroidapp/67568150113205952-637500493.png



お休み中
あちこちごそごそしておりますと
懐かしい物も 出てまいりまして

こちらのお皿(*^^*)
確かに 随分 前の私のお買い物品

新鮮^^
そして何だか不思議な感じ(^^)

私の娘が(・・娘はおりませんが(^^;))選んだそんな感覚
赤 のっけてみてさらに可愛い


こちらのグラスも
確か 同じ頃の思い出



連休も終わりました
少し寂しい感じも致します
お仕事の皆様にはお疲れさまでした
そして始まりますね ^^

海ほたるの
富士山メロンパン美味しいです(^^)


nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 2

旅爺さん

おはよう御座います。
いろいろ楽しまれてますね。
海ほたるはまだなんですが、メロンパンは名物かな?メモメモ
by 旅爺さん (2015-01-15 06:25) 

erena

旅爺さんさん・・パン屋さんのアサリのお焼き
アサリの塩ラーメンやアサリのたこ焼き(*^^*)
アサリの物といわしバーグも!
お薦めです(^^)/ 是非^^
強行軍で望みましたが
行けて良かった ^^楽しかったです(^^)
by erena (2015-01-15 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0