SSブログ

^^ 進んでおります ^^ [レッスンetc.]

成人式を迎えられた皆様
おめでとうございました ^^

ご家族の皆様も
おめでとうございます


次の週末はセンター試験

いつも通りの体調で
常の自分を出せるよう
心よりお祈りしています

皆様も
皆様も
どうぞ ご自愛ください



Erena flower
1月のレッスンのご用意
進んでおります (*^^*)

プリザーブドの (^^)


フレッシュの (^^)


イベントレッスンのご用意も(^^)
進んでおりますよ



X'masの振替レッスンのご用意も(*^^*)



本日の横浜
気持ちよく晴れ渡っておりますが
来週のお天気も気になりながら

皆様と
お会いできますのを楽しみに
ご用意の方 進めております(*^^*)

どうぞ宜しくお願い致します ^^



バレンタインレッスン
http://e-flower.blog.so-net.ne.jp/2014-12-10


Erena flowerレッスン

お問い合わせはこちらからinfo@erenaflower.com


 



nice!(36)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 2

Chobi.H.YAOITA

イースターが近づいてきたのですね(^^)
卵のカラの横にあるのは
歯医者さんでよく見るような道具ですが
ルーターで殻を削っているのですか?
それと
このごろ思うのですが
昔より卵のカラが薄くなっている気がします
erenaさんは卵のブランドとか決めていますか?
by Chobi.H.YAOITA (2015-01-16 00:12) 

erena

Chobi.H.YAOITAさん・・はい ^^
低速のものだと割れてしまうので高速のルーターで
バーもダイヤモンド付のとか(^^)

カット始めたとたんどれも割れやすくなります。
生協さんの卵殻が厚いですが
表面の滑らかさや形もあるのでいろいろです(^^)
但し個数揃うまでは
赤玉は禁止(笑)

作品としては絵の具や薬をかければ強度は増します(^^)v
by erena (2015-01-17 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0