SSブログ

白 [思う事]

新幹線は大丈夫!

口々に皆様おっしゃいますが
その 新幹線をもってして
私 高い確率でいろんなこと遭遇致しております

この度は
走って間もないのに
ある区間 雪での車輌故障車ありとの車内放送ありで
まずストップ
次のストップ駅も予告してのストップです



次のストップは・・
「全線ストップ
動く見込みなし」って
ここで下ろされたら・・(^^;
 「白」しか見えない(^^;


 
スキーのお土産 お饅頭で
腹ごしらえ

・・でも動いた(^^)
さすが


最後のストップは
到着駅のホームに入れないストップ
動き出した沢山の
新幹線の順番待ち

自然の猛威

お急ぎの方もいらっしゃって
お困りの方も多いと思われますが
真っ白しろ過ぎる 外に出されず
暖かい車内にいられて良かった(^^;

着いてからも
何処もかしこも真っ白の雪景色に
驚かされます



いろいろな局面で
いろいろな事が起こってくるでしょうが
全部本当で。

思いやったり
考えたり
協力して また考えて

笑顔もある

不安な私達のためにしてくださるお仕事
方々がいてくださるのだと
いろんな場面で この度
深く感謝をしながら



横浜に 帰っても来られました

X'masコンサート
行けなかったけど
来年また行かれたらどうぞ宜しく ^^

どうもありがとう

どうか皆様 お風邪ひきませんように

それにしても寒すぎます (^^;
nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 2

Chobi.H.YAOITA

うわあ、大変でしたね!
まだ電車に閉じ込められたことがないので
想像するしかないのですが…
真っ白な景色と…お饅頭と…暖かそうなコーヒーを想像すると…美味しそうなんですがそれどころじゃなかったんですよね(反省)
ワインのある食卓の写真でホッとしました(*^^*)
by Chobi.H.YAOITA (2014-12-19 22:08) 

erena


Chobi.H.YAOITAさん・・真っ白な景色にお饅頭と暖かそうなコーヒー・・美味しかったです(^^)v笑

自然の猛威とはいえ お急ぎの方はお困りだったと思いますが
停電もないし トイレや洗面所 車内販売だってあります
この度はアポイント時刻もなかったので 私は新幹線にお任せでした^^
途中 降りられた方も結構いらっしゃいました

「ホッとしました(*^^*)」・・ありがとうございます!
by erena (2014-12-20 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0