SSブログ

ぶらり(^^) [思う事]



素敵なお庭は
虎ノ門 この地域本来の樹木や草を再生し
さまざまな生き物達が戻ってくる
森や草はら作りを目指したお庭なのだそうです

Toranomon Hills 虎ノ門ヒルズ 


水も流れ
虫の鳴き声や木々 どんぐりもで気持ちの良いお庭です ^^




ジャウメプランサが
こちら オーバル広場のために作成予定の
美術品「ルーツ」 も
楽しみ


シックでモダンなガラス壁面


宇宙を思わせる彫刻


ホテルの車寄せは
色と彩り 心と脳裏に残ります


次の用事もあるし
大好きなレモンパイや無花果パン
ぶら下げて(^^)


田町駅行きのワンコインバス
見つけて
都内観光気分で乗ってみたら

楽しい\(^^)/
成功すると楽しい「ぶらり」

途中下車して資材も仕入れたし
本日のぶらり
実現は

一年に一度
かなりの角度の自重を支えながら
結構必死な状態での回転

最近は
レントゲン技師さんの
小気味の良い指示が

頭の中で復唱してからでないと
ついて行けな気味の 自分のための それ(^^)

に行ったから(^^;

皆さまもどうぞ ご自愛くださいませ







nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 2

ryuyokaonhachioj

ぶらり、するのも良いでしょう~
木や草が育って、小鳥や蝶等が飛んできて・・・
自然が戻ってくるね。erenaさんギボシの花も咲いて
ます~ドングリ拾って遊んだこと思い出すよ^ガラス壁面
素敵だね。なんと、綺麗な彩り・・・四季を感じるます。
そうですよ、寒くなるので、ご自愛下さいね。
by ryuyokaonhachioj (2014-10-08 15:56) 

erena

ryuyokaonhachiojさん・・お庭にも
ゆったり座れる椅子があって
静かな時間が流れていました ^^
ねっ(^^)
どんぐりってやっぱり思いでありますよね♪
by erena (2014-10-09 08:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0