SSブログ

本日のお嫁入り(^^) [お花のご提案 オーダーギフト]

この時期は只今だけ ^^

心奪われたのは
黄花秋桜(^^)

鮮やかなレモンイエロー
花弁の透け感とヒラヒラ感
透明感に一目惚れいたしました

本日のお嫁入りは
「秋桜の壁飾り」



秋桜の真っ直ぐさ
愛らしさをそのままに
たっぷり摘みあげて花束にしたような
アーティフィシャルフラワーの
壁掛けお2つ
お作りさせていただきました。

飾る場所選ばないナチュラルなデザイン

お気に召して頂けますでしょうか


お会いできますのを楽しみにしております ^^

残念ながら
お会いできませんでしたならば
また ^^
お会い出来る日を楽しみにしております(^^)




nice!(27)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 4

ryuyokaonhachioj

レモンイエローのコスモスの花で・・・
素敵な壁飾りが、きっと、喜ばれることでしょう。
by ryuyokaonhachioj (2014-10-06 09:51) 

rappi

黄花秋桜、素敵な色ですね。
飾り付けがさすがで、さらに綺麗に見えます。^^
by rappi (2014-10-07 21:46) 

erena

ryuyokaonhachiojさん・・この色
心惹かれます(^^)
光を浴びると更に綺麗な色で
お外にも飾られるような花材にしました^^
by erena (2014-10-08 12:50) 

erena

rappiさん・・溢れる秋桜畑想像してたら
大きい方
1メートル以上になってました(^^;
ドアでなく
玄関でもホルダー使うと少し感じ変わりますよね ^^
by erena (2014-10-08 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0