SSブログ

本日のレッスン(^^) [レッスンetc.]

港の見える丘公園
とっても気持ちの良い青空

遠目で「ラブ」見たら
大勢の方々がお庭のお手入れをしてくださっていました

秋の薔薇と植物 楽しみにしています





気持ちの良い光の中
始まりました本日のレッスン!

DSC_3294.JPG

ご用意した花材から
本日の午前も午後からも
皆様の 個性ある 素敵な作品
作り上げてくださいました

作品も
そして笑顔でお話されているときもそうですが

お花に触れている時
何かに集中されている時
とても素敵に思えます
そう いつも感じます。

DSC_3656.JPGDSC_3666-1.JPG
DSC_3667-1.JPGDSC_3671.JPG
DSC_3677.JPGDSC_3678.JPG





工夫を凝らしている瞬間
頭の中で沢山の事に掛け合っている瞬間
どなたからも
お返事が帰ってこなくなるあの瞬間 (笑)

皆様のそんなお時間
大切にしたいと思います。

本日はお疲れ様でした

横浜元町はチャーミングセール

帰り道
誘惑との戦いはなかったでしょうか (笑)


作品と キャンドルスタンドとの
ご自宅でのディスプレイ!
先程送って下さった 嬉しい1枚です♪

ブルーのセンターとも素敵♪
ハロウィンのテーブルにも

どうもありがとう!

nice!(29)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 4

ryuyokaonhachioj

昨日は、天気も良かったし・・・素敵なお部屋で
皆さんレッスンが進み、素敵な作品が完成したんでしょうね。

by ryuyokaonhachioj (2014-09-27 14:12) 

erena

ryuyokaonhachiojさん・・はい(^^)
皆様個性プラスして
どれも優しく美しい表情と
シャープさの両方を持ち合わせた
とっても素敵な作品出来上がりました!


by erena (2014-09-28 23:20) 

rappi

秋の空が綺麗ですね。^^
ここももうすぐ薔薇で綺麗になりますね。
今年も出かけたいなと思っています。^^
by rappi (2014-09-29 21:11) 

erena

rappiさん・・立ち止まって空をみると
今を感じます。
慌ただしい毎日でも
それに気が付ける時嬉しいです^^
by erena (2014-09-29 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0