SSブログ

本日は横浜で ^^ [レッスンetc.]

雨も上がり

日中は
暑いくらいの日差し
降り注いでおりました本日は
(・・蝉までも 元気に鳴いておりました・・

楽しみながら ^^
明日のレッスンのご用意
進めさせていただいております。


コサージや壁飾り
ご自分の組み合わせで
お作りいただけるレッスン

皆様が頭のなかで
色合わせや質感合わせしそうな
おリボンも
ご用意して




レッスン中の
周りの方々の好みや個性は
発見や驚きとなり
それは自分の知識やあらたな個性になっていきます。


皆様とお会いできますのを楽しみにしております

どうぞ お気を付けてお越しください



そして本日

以前からレッスン中も
何度も 気になっておりまして。
そんな記事はこちらにも→http://e-flower.blog.so-net.ne.jp/2013-12-03

「チョイモビ」の講習 受けて参りました!
  ※チョイモビ・・100%電気自動車
           ワンウェイ型カーシェアリング


「サービス利用ガイド」より

係りの方からレクチャーはもちろん
動画でも細かくお伝えしてくださり

チョイモビ横に移動してから
さらに 操作やボタンの位置等
細かく教えて頂いてから
実際に走行。

アナログな私でも 楽しかった
(・・頭の上に?マーク幾度となく出てたけど

運転できます(^^)/
ご指導を ありがとうございました。


本日 ご一緒させて頂きました方にも
お世話になりまして
ありがとうございました。

今後どこかで
チョイモビ乗ってすれ違うことありましたら
どうぞ宜しくお願い致します。

素敵な笑顔は 
絶対に^^ わかります


nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 4

ryuyokaonhachioj

コサージとか壁飾りのレッスンの準備が、
大変でしょう~
チョイモビ。rerenaさん可愛いですよ。

by ryuyokaonhachioj (2014-09-26 10:43) 

erena

ryuyokaonhachiojさん・・可愛いです!
チョイモビ(^^♪
想像しながら
楽しく進めさせていただいております^^
レッスンの準備^^
by erena (2014-09-26 23:53) 

Chobi.H.YAOITA

横浜、すごいですねー!
チョイモビ、いいなあ、楽しそう
わたしも横浜人だったらきっと登録しています(^^)
新宿区もこういうカッコイイ事業やって欲しい~
by Chobi.H.YAOITA (2014-09-27 21:43) 

erena

Chobi.H.YAOITAさん・・横浜市外や高速は
ドライブできませんが
お住まいはどちらでも登録は出来るようですよ(^^)

講習も可愛いチョイモビ車の
いろんな話も聞けて楽しかったです ^^

Chobi.H.YAOITAさん!
横浜いらした時の遊びに
いかがでしょう\(^^)/
by erena (2014-09-28 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0