SSブログ

ありがとうございます^^ [レッスンetc.]

本日のお嫁入りは(^^)

遠方で こちらのレッスン
なかなかいらっしゃれない皆様へ

いつもお世話になっております(^^)

私が伺えばよいのですが
こちらからも伺えず 申し訳ございません!

ご相談 ご連絡をありがとうございました

いつものレッスンとは
ちょっと違った作品

キッド風にお送り致しました


箱いっぱいのお花達
柔らかい春色のお花もセレクトして
箱の中 どうぞ のぞいでみてください(^^♪

レッスンとはまた違うこんな感じ

気に入って頂けますでしょうか(^^)

またご様子聞かせてくださいね。

ご連絡をありがとうございました
また お会いできます事を 楽しみにしております(^^)

どうぞ 素敵なXmasと 良いお年をお迎えくださいませ
                    
DSC_0298.JPGDSC_0303.JPG


この色と たたずまい?(笑) 気に入って
10年位前・・?

我が家に来てくれた こちらのサンタ

毎年 12月になると
チャームとしてバックにつけ ご一緒しておりましたので
あちこち 少し いたみ気味ですが m(__)m

昨年はどこかに入り込み お会いできなかったこちら

この度再会できました ^^

お久しぶり!
元気だった?

DSC_0304.JPG



nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0