SSブログ

本日のお嫁入り(^^) [お花のご提案 オーダーギフト]

本日の横浜
外は冷たい雨で
日差しもなく空は灰色です

冬支度のための落葉も手伝い
見慣れた景色も
違って見えます

新緑の頃から 夏にみえなくなり
落葉の頃に見えてくる景色 ありますよね(^^)


一番綺麗だった 紅葉見頃のお写真
消してしまいました・・
その時しか見られないものは
残しておかなきゃ・・

反省しながら・・・ また来年という楽しみもできます!
(立ち直り早すぎますよ・・^^;)


それでも
この何日間の短期間で お外に出るたびこんなにも景色も変わります

四季って凄い
日本って素敵
植物って凄い

DSC_0058.JPGDSC_0061.JPGDSC_0294.JPGDSC_0297.JPG


そして 本日のお嫁入りは^^

大好きなお母様へのお誕生日に

落ち着いた可愛らしさと
お気遣いのないような大きさの物を

お選びいただきましたのは


和洋どちらのイメージもある
こちらのプリザーブドアレンジ

お気に召して下さいますでしょうか

ありがとうございます。


2013-12-19_17.10.57.jpg

本日のお嫁入り
まだまだ続きます

こちらのお嫁入り

お世話になっているご夫婦様へ
Xmasからバレンタインまでの暖かく楽しめるものをプレゼントにと

お選びいただきましたのは
ご本の中に 沢山の物を楽しく詰め込んだプリザーブドアレンジ

のぞくと楽しく^^
ロマンティックな仕掛けも
どうぞお楽しみくださいませ・・

お気に召して頂けますでしょうか・・
ありがとうございました。

2013-12-19_17.19.17.jpg

残すところ
今年もあとわずか

皆様 どうぞお風邪などひきませんようご自愛ください




nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 4

旅爺さん

季節季節でその時しか見られない光景・・・・大切にしたいですね。
クリスマスプレゼントを作りましたがプリザーブドアレンジは難しいでしょうね。

by 旅爺さん (2013-12-19 19:11) 

erena

旅爺さんさん・・旅爺さんのクリスマスプレゼントの裏側(^^)
見てみたいです!!
どうやって組んでいるのでしょうか・・可愛い^^
あのプレゼント!
絶対嬉しいですね^^
by erena (2013-12-20 16:38) 

旅爺さん

爺が作った飾りの楽屋裏側は・・・・
10㌢×高さが6㌢位の籠にぶつぶつ差し込んだだけなんです。
それは分解して2つにしたり、他に流用できるように、挿してあるだけなんです。全部含めて500円なんですよ。
by 旅爺さん (2013-12-20 17:04) 

erena

旅爺さんさん!答えっ・・・クイズはもういいのですね(笑)
籠!そういう事ですね^^
何度見ても可愛いです!
by erena (2013-12-20 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0