SSブログ

届きました! [レッスンetc.]

師走迫る中
お忙しい合間をぬって

お会いすることできました大切な方々

引きずり回して 笑 大変失礼いたしました

またお時間合えば 行きましょう
中国琵琶のしらべと美味しい御茶のある場所へも

今度は全員集合で!

DSC_4809.JPG
DSC_4811.JPG

お忙しい皆様方

どうぞどうぞお身体気を付けて




そして・・



オレゴンより届きました!
モコモコのモミ

冷たい空気も手伝って
この香り
気持ち 落ち着きます

レッスン時にはもっと香ります

DSC_4819.JPG


年内のXmasレッスン
振替レッスンで お会いできます皆様方

お会い出きます事を 心より楽しみに致しております
どうぞ宜しくお願い致します!

ご都合で お会いできない皆様も
ご連絡をありがとうございました。

またお会いできます時を楽しみに致しております


DSC_4785.JPG

皆様 お風邪などひきませんよう どうぞお気をつけて


大切なレッスン
大切なご納品

年内の1つずつ 私にとってのとても大事な事



nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 2

ryuyokaonhachioj

中国琵琶の綺麗な音色が、聴こえてきます~
忙しい一時も癒されたことでしょう~。
erenaさん年内のレッスンも大変でしょう。
体調に気をつけて下さいね~♪♪
by ryuyokaonhachioj (2013-11-25 11:26) 

erena

ryuyokaonhachiojさん・・日本のお琴等のツメは
弦を中にはじいて音を出せるようつけるますが
中国琵琶は外にはじいて音を出すので
ツメは外側につけるのだそうです!

by erena (2013-11-26 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0